こがねもちなぶろぐ

目指せ!副収入月3万円!

少し様子を見る代わりに楽天のツール貼った

 

今現在記事下にダブルレクタングルを設置しているもみじです。

 

www.momijimom.net

 

1週間経っても効果がイマイチだったので、すぐに元に戻そうと思ってたんですけど…。

 

www.momijimom.net

 

1ヶ月くらいは様子をみたらどうかというアドバイスをいただきましたので、まだ設置したままです。 ひとの意見を素直に聞いちゃう人間なので。

 

 

そこで楽天モーションウィジェットを貼ってみた

 

ダブルレクタングルのデータを取るために様子を見るのもいいんですが、あまりにも効果が見られないままでいるのもなんだかなーと思いまして、アドセンス以外のとこにも力を入れてみることにしました。

で、こないだ登録した楽天アフィリエイトの登場です。

 

www.momijimom.net

 

アドセンス広告が今サイドバーにない状態なので、楽天の広告を貼ってみることにしました。

「楽天モーションウィジェット」というやつなんですが、楽天さんの説明によると、

 

楽天モーションウィジェットの「おすすめ商品を優先的に表示」機能を使うと、あなたのブログに訪れたユーザにあわせて最適な商品を表示します。訪れたユーザにあわせて最適な商品を表示するから断然成果が高い!

 

だそうです。 効果は今までのツールに比べて約7倍だとか。

まあ、確かに自分の興味のあるものがチラチラ見えてたら押しちゃいますね。
私のとこには「チーズ芋餅」とかが表示されてますが、皆さんは何が表示されてますでしょうか…。

 

チーズ芋餅(雑穀米入り)【冷凍便】

チーズ芋餅(雑穀米入り)【冷凍便】
価格:1,080円(税込、送料別)

 

このチーズ芋餅、どうやら売り切れのようですね。 大人気ですね。 食べたいです。

ちなみにスマホ版はフッタのとこに表示させてみました。
興味があったら押してみてください<(_ _*)>

 

それではっ!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村