こがねもちなぶろぐ

目指せ!副収入月3万円!

今月のPV10000突破したからペース落とす!

 

今月は10000PVいくんじゃないかなと期待していたもみじです。

 

 

昨日ついに月の10000PVを突破

 

f:id:momijimom:20160315173806p:plain

 

まさか月の半ばに達成できるなんて\(◎o◎)/

期待以上の結果になりました。やはりグノシー砲を浴びた日の4000PVが大きかったようです。

 

www.momijimom.net

 

先月のPVは6000ちょいでした。ということは、グノシー砲の4000PVを差し引いたとしても半月で6000PVは超えてるということですから、先月よりは倍のスピードでPVが伸びてることになりますよね。

どっちにしろ嬉しいです( *´艸`)

 

 

更新のペースダウンをするのに勇気がいる私

 

思ったより早く達成してしまったので、今月は「1日1更新」をやめてみようかと考えています。このまま突っ走るのもいいのですが、ちょっとペースダウンするのもいいかな、と。

ただ、このブログを始めてからというものの、更新しなかった日がないので「更新しない日をつくる」というのが怖いんですよね。これって病気ですかね?

とりあえず今月の後半は「1日置き更新」にしてみようかと思っているんですが、PVがどうなっちゃうのかメチャクチャ怖いです。病気かもしれませんね。

たぶん私「ブログ依存症」なんじゃないかと思うので、やっぱりペースダウンは必要ですね。

うん、確信しました。これ完全に病気。

 

 

治療としての「1日置き更新」

 

というわけで、今日から半月は「ブログ依存症」を治すべく「1日置き更新」になります。

更新してない日は私が「グオオオオオ!!\( @ω@)/ウオアアアアアア!!ぶ、ブログ、こ、更新したいよおおおお!」とのたうち回って苦しんでると思っててくださいね。

辛いけど頑張りますヽ(;▽;)ノ

 

では!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村