
こがねもちになりたいぶろぐ

バツ2になっちゃった。好きなことしてお金が稼げたらいいな(・∀・)

年末ジャンボ宝くじを買って金持ちになろうと思う

おかねと節約

どうも、こんにちは。もしくは、こんばんは、おはようございます。便秘知らずのもみじです。一日に何度も出ます。ヽ(^∀^)ノ ゥ冫] ー

……………(。-_-。)

えっと、すみません、こんな感じで身元がバレない程度の自己紹介(?)を冒頭に入れてこうかと思っています。すぐ飽きて別パターンになったらすみません。

 

今日は年末ジャンボ宝くじの発売日 

 

今日は待ちに待った「年末ジャンボ宝くじ」の発売が開始されますよね!

 

私は5枚買おうと思いますヽ(*゚ω゚)ノ …うん、ホントはね、いっぱい買いたいですよ、そりゃもう何十枚とね…。でもね、お金がないんで…。ええ、そのうち余裕が出たら買う枚数を増やしたいとは思ってますけどね。

 

前回の「オータムジャンボ宝くじ」の時は3枚だけ買ったんです。900円です。あ、もちろん当たりませんでしたよ。当たってたら今頃ブログやってないですね、たぶん。いや、わからんけど。

 

でもね、当たらなくても当選発表の日まで夢が膨らんでワクワクしますからねー(*´∀`*) それだけでも楽しいですよ、宝くじって。私なんか「マジで当たったらどうしよう!」と具体的に真剣に考えちゃうタイプなので。すぐ脳内シミュレーションしてしまうんです。

 

まず、一日会社休んで銀行に行って換金してもらって…、それから周りにバレないように新しい口座作ってそこにお金を入れて…、あとは引越し先を考えたりとか…、それか一生涯困らないように不動産…、もしくは駐車場経営とか…。ま、不労所得が欲しいですよね、やっぱり…(๑´ㅂ`๑)

 

今回5枚なので前回よりワクワク度ちょい増しな感じですかね!

あ~夢が広がります~ヾ(≧∇≦*)ノ

 

それじゃ!

 

宝くじが当たったら (講談社文庫)

宝くじが当たったら (講談社文庫)

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活ギリギリへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村