
こがねもちになりたいぶろぐ

バツ2になっちゃった。好きなことしてお金が稼げたらいいな(・∀・)

部屋干しするなら柔軟剤の香りはとても大事ですよ

私の好きな物

超ロングスリーパーのもみじです。

寝ようと思えばいくらでも眠れますね。でも朝はちゃんと起きられるので問題なしなのです。決して仕事に遅刻したりしませんから大丈夫ですよ。えらいでしょ? え? 当たり前?

 

朝起きて最初にすること 

 

私が朝起きてまず一番にすることは洗濯です。洗濯機を回すこと。

ここ数日は天気が悪くて外に洗濯物が干せないんですけど、ベランダに出る手間が省けて少しラクできるので、私は雨はキライじゃないです(というか、実は猫がいまして、ベランダに出たがるのでめんどくさいんですよね) 

で、部屋干しするときに重要なのが香りですよね。どうしても部屋に香りが充満しますから。外から帰ってきた時にいい香りがするとホントに幸せな気分になります。

 

私の好きな柔軟剤の香り

 

私がずっと愛用してる柔軟仕上げ剤はファーファです。

色んな香りが出ていますよね。しかも何故か「国の香り」として。目新しいのを見つけるたびに使ってみて、色々な国の香りを試してみましたけど、最終的にはフィンランドの香りに落ち着きました。 

ファーファ 濃縮柔軟剤 フィンランド ノルディックグリーンの香り 本体 600ml

ファーファ 濃縮柔軟剤 フィンランド ノルディックグリーンの香り 本体 600ml

 

  

はたしてフィンランドが本当にこんな香りのする国かどうかは知りませんし(多分しない)、これから先の人生で行くこともない国だとは思いますけど、フィンランドのイメージは良いです。ファーファのおかげ。

たまにこっちも使います。同じくファーファ。

ファーファ 吸水力に優れた柔軟剤 リッチホワイトフローラルの香り 本体 570ml

ファーファ 吸水力に優れた柔軟剤 リッチホワイトフローラルの香り 本体 570ml

 

 

それじゃ!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活ギリギリへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村