
こがねもちになりたいぶろぐ

バツ2になっちゃった。好きなことしてお金が稼げたらいいな(・∀・)

記事のタイトルをつけるの大事だから忘れないで!

はじめの一歩

昨日の記事にタイトル入れ忘れてアップしてしまったもみじです。

アクセス数はしばらくでしたね…(´;ω;`)

誰にも見られてないブログって寂しい! 悲しい! 悲しすぎる!

お願い! 誰かこのブログを見て!!!(心の叫び)

 

投稿する時間に関して

 

ところで、ちょっとした疑問が湧いてきました。

アクセス数って投稿する時間帯にも関係があるのでしょうか? もし関係あるんだとしたら、できればアクセス数が多くなる時間に投稿したいですよね。

まだまだ駆け出しブロガーでロクな記事書けてませんけど、せっかく書いた記事ですもん、少しでも多くの人に見てもらいたいものです。

 

というわけで。

ちょっと気になるので今回から実験をしてみたいと思います。

はてなブログには予約投稿という機能があるようなので(他はよく知らない)、毎日一時間ずつずらして投稿してみたらアクセス数はどうなるのでしょうか。

なんてこと、やってみますかね。 

まずは夜中の0時から始めてみますよ(今回から)

 

そういえば年末ジャンボ買った話

 

そうそう、昨日は年末ジャンボ宝くじを5枚ほど買ってきましたよ(*^^)v

売り場の窓口のお姉さん(鬼束ちひろ似)に「大きいほうでいいですか?」と聞かれ、思わず「はい!」と答えちゃったけど、内心では、え?なになに?大きいほうと小さいほうがあるの?と焦っちゃいました。

年末ジャンボ宝くじの「ミニ」とやらがあるみたいで、それがいわゆる「小さいほう」のことらしいです。なるほど。

宝くじ歴(?)が浅いので、あんまりわかっていないのです。どうもすみません(T▽T)

 

それじゃ!

 

インソムニア

インソムニア

  • アーティスト: 鬼束ちひろ,羽毛田丈史,土屋望
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2001/03/07
  • メディア: CD
  • 購入: 3人 クリック: 69回
  • この商品を含むブログ (118件) を見る
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活ギリギリへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村