
こがねもちになりたいぶろぐ

バツ2になっちゃった。好きなことしてお金が稼げたらいいな(・∀・)

ブログ開設して1ヶ月経った

ブログの運営

f:id:momijimom:20151217072453j:plain

 

クリスマスとかそういうイベントが好きじゃないもみじです。

そういうのは家庭円満orラブラブな幸せな人が楽しむもので、

家庭不和orぼっちの寂しい人には苦痛でしかない世の中のキラキラ。

 

うわー、卑屈になっちゃいましたー(^^ゞすみません!

でも、ホントに家庭円満だった頃もあまり好きじゃなかったので、

なんか世間の浮かれ具合がイヤなのかも。

 

なので、今日はクリスマスじゃなくてブログ開設1ヶ月記念日です。

 

毎日毎日記事を考えて下書きしてアクセス気にしてました。

ブログやってなかったときって何して時間潰してたんだろう?

というくらいブログのことばっかりになってます。

 

1ヶ月前と比べてブログも私も少しは成長したと思います。

 

例えば、文字数。

最初の頃はサラッと書いて文字数見てみたら全然500文字満たない感じで、

頑張って付け加えたり直したりしてやっと500文字超えるくらいでした。

 

でも今は普通に記事書いてれば500文字600文字軽く超えてます。

700文字いく日もあります。

 

あと、アクセス数。

一日を通して0ってことがほとんど(数日前に0だった)なくなりました。

こないだは一日で14なんて数字が出てビックリしました。

二桁なんて初めてだったので。

 

小さな目標ですが、今は一日で2以上が続くように頑張ります。

いつか三桁なんて日が来たら感極まってぶっ倒れちゃうかも!

あー早く感極まってぶっ倒れたい!!

 

ま、すぐには結果は出ないと思いますが地道に頑張っていきます。

 

 

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村