
こがねもちになりたいぶろぐ

バツ2になっちゃった。好きなことしてお金が稼げたらいいな(・∀・)

本年も宜しくお願いします!

ブログの運営

f:id:momijimom:20151220181923j:image

 

あけましておめでとうございます\(^o^)/

 

うちの愛猫を登場させてみたかったもみじです。

昨年は一度も出せなかったので(話題的に)

新年を迎えて良い機会ですので出してみました。

 

愛猫は女の子で「ユキ」といいます。8歳です。

本当はアクビしてるとこを激写したんですけどね、

元気に挨拶してるようにも見えるかと思ってこの写真にしました。

 

 

 

さて、おかげさまで、ギリ年内に離婚届が出せまして、

晴れてバツ2となって今年から心機一転…といきたいとこですが、

まだ旦那は一緒に暮らしているのでなかなかそう思えません(-_-;)

 

まあ、プライベートはそんな微妙な感じになってますが、

「心機一転」といえば職場が年末に引越ししまして、

アパートからチャリで3分の場所にあった本社から、

なんと、徒歩で3分の場所にある工場に移動になります。

 

距離にして約200m!近過ぎだろ!!

余裕で歩いて通えちゃうんですけど、

自転車通勤だと交通費が1,000円出るので無理矢理チャリで通います。

 

 

 

で、ブログのほうはというと…、

今年はなるべく早くProにバージョンアップして、もっと勉強して、

アクセス数も増やして、収益も出していきたいです。

 

まだまだ知らないことがいっぱいあるので、

ほかの方のブログを見て勉強するのが楽しいです。

 

最近は誰かの記事を読んだら、読みっぱなしじゃなくて、

「読みましたよ」の意味をこめてスターをポチるようにしました。

そしたら、そのポチしたアイコンからこちらに来てくれているようで、

アクセス数も少し増えてきました。ありがとうございます!

 

あと、参考にさせてもらった記事を貼り付けたりもしたいんですよね。

自分の過去記事を貼り付けるのはできるようになったんですが、

ひとの記事の貼り付け方(言及?)がイマイチわかっていません。

また検索しまくらなくてはいけませんね!

 

それから、もう一つ。

記事のボリューム(文字数)をもう少し多くしたいですね。

去年は最低500文字以上が目標でしたが、

これからは600文字以上目標にします(しょぼ…)

 

まだブログを初めて一ヶ月とちょっとですからね、

焦らず、少しずつ、徐々に、マイペースに成長していく所存です!!

 

ではあらためまして、

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚予定へ
にほんブログ村