
こがねもちになりたいぶろぐ

バツ2になっちゃった。好きなことしてお金が稼げたらいいな(・∀・)

今日中にプロにしてみせる!

ブログの運営

f:id:momijimom:20151229103451j:plain

 

このブログをProにバージョンアップしたくてうずうずしてるもみじです。

 

Proに移行するタイミングとしては1日のPVが200~300あれば

元が取れるとか言われてるようです(色々な説があるようですが)

 

私には当分先の話かなぁ、と思っていたのですが、

先日はてなさんの力を借りて1日700PV達成してしまいました!

 

momijimom.hatenablog.com

 

まあ、この現象も一時的なものだとは思いますが、 

試しに1ヶ月分だけ、1,008円を投資してみようかと…。

 

だって色々やってみたいんだもん!!

やりたいことやればいいじゃない!!

 ってな感じで。

 

今はブログを書くのが本当に楽しくて、単なる「暇つぶし」ではなく

私にとっては「やらずにはいられないこと」になってきています。

誰だって大好きなことにはお金を使いますもんね?

 

旦那(離婚済)なんかパチンコが趣味みたいなんですけど、

月何万か使ってるようです。(ケチなのにそこにはお金使う)

それに比べたら(比べなくてもいいけど)月1,008円なんて、

安い!安すぎる!!

 

クレジットカードではてなポイント購入してポチッてなもんですよ。

そうしたらその場で簡単にバージョンアップですよ。

うん、もうやるしかないですね。

 

それに将来的にブログの収益化を考えてる人だったら

最初からProにしたほうがいいという情報も得ましたし。

 

もちろん、ブログの収益化考えてますよ!ガッツリ考えてますよ!

じゃなかったらアドセンス登録とかしませんからね!!

じゃなかったらアクセス解析なんか気にしませんからね!!

 

ただ、今は収支がマイナスでもいいくらいにブログ自体を楽しんでます。

だからこそProにしたいと思った次第です。

 

 考えただけでワクワクしますねーo(*゚▽゚*)o

ってか、もう登録ボタン押しちゃいますけどいいですか? 

 

 

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村