こがねもちなぶろぐ

目指せ!副収入月3万円!

今日中にこのブログをProにしようと思います!

f:id:momijimom:20151229103451j:plain

 

これから「Pro」へ

 

このブログをProにバージョンアップしたくてうずうずしているもみじです。

Proに移行するタイミングとしては「1日のPVが200~300あれば元が取れる」と言われてるようです(色々な説があるみたいなんですが、あくまでも1つの説として…)

私には当分先の話だろうなと思っていたのですが、つい先日はてなさんのお力を借りて1日700PV達成してしまいました!(ありがとうございました!)

 

www.momijimom.net

 

まぁこの現象も一時的なものだとは思うんですが、 試しに1ヶ月分の1,008円を投資してみようかと思った次第です。

だって色々やってみたいんだもん!やりたいことやろうよ!

ってな感じで自分自身と相談して決めました。 

 

スポンサーリンク

 

 

元がとれなくても楽しければそれでいい

 

今はブログを書くのが本当に楽しくて、単なる「暇つぶし」ではなく私にとっては「やらずにはいられないこと」になってきています。誰だって大好きなことにはお金を使いますもんね?

旦那(離婚済)なんかパチンコが趣味みたいなんですけど、月何万か使ってるようです(ケチなのにそこにはお金使う)

それに比べたら(比べなくてもいいけど)月1,008円なんて、

安い!安すぎる!!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー 

クレジットカードではてなポイント購入してポチッてなもんですよ。そうしたらその場で簡単にバージョンアップですよ。うん、もうやるしかないですね。

それに将来的にブログの収益化を考えてるなら最初からProにしたほうがいいという情報もどこぞから得ましたし。 

もちろん、ブログの収益化は考えてますよ!ガッツリ考えてますよ!じゃなかったらアドセンス登録とかしませんからね!!じゃなかったらアクセス解析なんか気にしませんからね!!

ただ、今は収支がマイナスになっちゃってもいいと思えるくらいにブログを書くこと自体を楽しんでます。だからこそProにしたいと思ったのです。 

考えただけでワクワクしますねーo(*゚▽゚*)o

ってか、もう登録ボタン押しちゃいますけどいいですか? 

 

それじゃ!

 

その後…

 

www.momijimom.net

 

www.momijimom.net

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村