
こがねもちになりたいぶろぐ

バツ2になっちゃった。好きなことしてお金が稼げたらいいな(・∀・)

他のブログのクオリティって

ブログの運営

  f:id:momijimom:20160102172836j:plain

 

ブログを書くのも読むのも大好きなもみじです。

最近では趣味の域を超えてライフワークになってます。

 

はてなでブログ開設して毎日書いてて一ヶ月半くらいになるでしょうか。

最初の頃に書いた自分の過去記事読むとメッチャ恥ずかしくなりますから

それって少しは成長できてる証ってことなんでしょうね、きっと…。

 

でもね、自分自身は少しは成長してるとは思うんですけど、

ほかの方のブログを読んでるといつも感心してしまいます。

ボリュームといい、クオリティの高さといい、内容の濃さといい、

なんだかすごいなぁ…、って。

 

で、自分のブログに戻ってきて、過去記事読んで凹んだりして…(^_^;)

ボリュームもクオリティも内容も…、私ってレベル低っ!!みたいな。

(比べてもしょうがないかとも思うんですけどねー)

 

特に自分と同じ時期にブログ始めたのにレベルが段違いな人がいっぱい。

どうしてこうも差が出てしまうのかと落ち込むこともしばしばです。

 

例をあげるなら、この方!!

ゆに暮らしのゆにさん。私と同じ昨年11月に始めたのにこのクオリティ!

「ゆにさん、すごいなぁ…」と思って、いつも読ませていただいてます。

 

先日は私の記事を言及していただきまして(初言及!)感謝感激です<(_ _*)>

これがその記事! 必殺言及返し!!

www.uni45.com

 

クオリティや内容の濃さもそうだけど何よりオシャレ…、シャレオツっす。

やっぱり才能とセンスの違いなんでしょうか?

 

でもまぁ、私は時間かかるタイプなのかもしれないけど、

少しずつレベルアップしていけばいいのかなぁ、と思ってます。

(てか、ムリヤリそう思うことにします。じゃないとやってけない!)

 

まだまだ、のびしろがあるってことで! 落ち込まないのっ!!

ひとのブログみて色んなやり方や書き方をパクっ…いやいや、

学んでいこうと 思ってますよ。

 

みなさん、ぜひ参考にさせてくださいねー(*^^*)

 

まだこれからやることいっぱいあるぞー!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村