
こがねもちになりたいぶろぐ

バツ2になっちゃった。好きなことしてお金が稼げたらいいな(・∀・)

iPhone4sを卒業することに‼︎

iPhoneのこと

  f:id:momijimom:20160109155804j:plain

 

なにやら思い切ったことをしてしまったもみじです。

 

事の始まりは、iPhoneの利用料金の引き落とし先の変更手続きでした。

 

旦那(離婚済)の口座から私の分を引き落とすわけにもいきませんので、

(というか、ヤツが「早く変更手続きしろ!」とうるさいのです!)

渋々ソフトバンクショップに変更手続きに行ってきたわけです。

 

名前も住所も引き落とし先も変更しました。あーめんどくさ…(´・_・`)

 

あ、でも良いこともありましたよ!

まだ住所が同じということで「家族割」が継続できるみたいです!

世帯が別なのにラッキー\(^o^)/

 

つまりルームシェアとかしてる友達同士でも家族割ってできるの?

なんて疑問が沸きましたが、どうなんでしょうね?(わからずじまい)

 

 

 

えっと、話を戻しますね…(^_^;)

 

その変更手続きの最中に色々な情報が目に入ってきまして…。

古い機種を下取りしてその分新しい機種代金から値引きできるとか?

 

ちなみにiPhone4sはおいくらで下取りしてくれるの?

と思って見てみると安くても13,000円から下取りしてくれるみたいです!

(一括じゃなくて月々500円くらいの値引きらしいです)

 

 

でもなんだかんだで、今まで6,000円以内でおさまってた料金が

8,000円~9,000円くらいにはなっちゃうんですよね、結局は。

 

でもでも、もう4sったら反応悪いし、寿命っぽいし…、

どうせ近々新しいiPhoneに変えなきゃいけないんだったら…!

 

ってことで、

予約しちゃいました! iPhone 6s!!

 

あー私ったらなんてだいそれたことをしてしまったんだー、でも嬉しいー。

でも、私の給料でこれからちゃんと払っていけるのかなー、大丈夫かなー。

などなど、とっても複雑な気持ちなのでした。

 

さて、その後帰ってきて、ヤツにiPhone 6sを予約してきたこと言ったら

「バカだな、余計に生活キツくなるぞ。ま、俺には関係ないけど」

と言われてカチンときたけど、無視無視ー。

 

色はローズゴールドにしました…( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜(やっぱり嬉しい)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村