
こがねもちになりたいぶろぐ

バツ2になっちゃった。好きなことしてお金が稼げたらいいな(・∀・)

読みたい記事ってどんなの?

ブログの運営

 

暇な時に新着エントリーから色々なひとのブログを見てるもみじです。

(一応読み逃げじゃなくてをポチっとして帰ってます)

 

人それぞれ読みたい記事って違うとは思うんですけど、

私が新着記事の一覧からつい選んでしまう記事を思い返してみました。

 

 

食べ物の記事       

   f:id:momijimom:20160110135526j:plain

 

もう、何なんでしょうね、食い意地が張ってるんでしょうか?

 

「今日はこれを作りました!」とか「今日の昼食です!」とか

そんなタイトルがついてると絶対にクリックしちゃいますね。

 

ひとが何を食べてるのか、何を料理してるのか、気になります。

何食べたの? 教えて!! って感じで見たくてしょうがないです。

 

お弁当でもファーストフードでも食べ物なら何でも見せてほしいです。

よだれ垂らしながら見てますよ…(@ ̄ρ ̄@)

 

 

はじめましての記事    

 

別に先輩ヅラするわけじゃないんですけどね、

え、ブログ始めたんだ? そっか、頑張って!!

って思っちゃうんです…(自分だってまだ1ヶ月半くらいなのに)

 

なんだか、これから今まさにスタートラインに立ってるひとって

ついつい応援したくなりませんか?(私だけ?)

 

大きなお世話かもしれませんが、そんな感じでつい覗いちゃいます。

 

 

ブログ開設〇ヶ月の記事  

 

自分と同じくらいのブログ歴の人はもちろん気になるんですが、

少し先をいってる人のブログはいい目安になったりしますから、

近い目標にさせてもらったりするために読みたくなります。

 

すごーく先をいってる人のブログもとても参考になりますけど、

いつか自分もそこに行けたら…という感じで遠い目標にしてます。

 

 

猫の記事         

   f:id:momijimom:20160110142808j:image

 

これはもう、理由なんてないですよねー。

 

ただただ可愛いニャンコの画像が見たいだけです(=ΦエΦ=)

文章なくてもいいくらいです。 ぜひ画像貼ってください。 

 

 

以上!

つい私が読みたくなる記事の紹介でした\(^o^)/

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村