
こがねもちになりたいぶろぐ

バツ2になっちゃった。好きなことしてお金が稼げたらいいな(・∀・)

読者が100人を突破したよ

ブログの運営

   

  f:id:momijimom:20160115195026j:plain

 

今日は皆様に感謝の気持ちを伝えようと思っているもみじです。

 

一昨日からまた私のブログがはてなさんに「おすすめ」されていたようです。

 

www.momijimom.net

 

これで二度目となります。

 

でも、こないだと違ってトップページに載るまではいきませんでしたし、

アクセス数も特に跳ね上がることもありませんでした。

 

というか、「おすすめブログの新着」を時々チェックしてるのですが、

私のブログが突然現れたり消えたりするのです。不具合なのかな?

 

そのせいかいつもと同じボチボチといったアクセス数でした。

 

ところが、この「おすすめ」のおかげなのか(よくわかりませんが)

読者登録してくださった方が数名いらっしゃったのです。

 

それまでは読者数が90は過ぎていたのですが、それ以上増えず、

正直「もう少しで100いくのになぁ…」なんて思ってたことも…。

 

私のブログを読みたいと思ってくれた人たちがボタンを押してくれて

その一つ一つが積み重なってきた有り難い数字だというのに!! 

 

私ったらバカ!! 100がなんだってんだ!!

 

と、考えを改めまして、100の大台を意識するのはやめました。

 

「放せば手に満てり」とはこのことですね。

意識するのをやめたら、いつの間にか100人突破してしまいました。

 

本当に感謝でございます<(_ _*)>

 

しかし、一度は100の大台を意識するのやめたとはいえ…、

やっぱり嬉しいですヾ(≧∇≦*)ノ

 

これからも頑張って毎日更新していきますので、

良かったら読んでやってくださいねっ!! 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村