
こがねもちになりたいぶろぐ

バツ2になっちゃった。好きなことしてお金が稼げたらいいな(・∀・)

ブログ開設2ヶ月経ったので目標と収益報告

ブログの運営

 

今日ではてなブロガー歴2ヶ月となりましたもみじです。(めでたい!) 

 

 

この1ヶ月を振り返って

 

1ヶ月前は1日のアクセス数0なんて珍しくもありませんでした。

1日のアクセス数14が最高記録で大喜びしてましたね…(^_^;)

 

www.momijimom.net

 

このとき「三桁なんて日がきたら感極まってぶっ倒れちゃうかも!」と書いてますが、今月の前半で達成してしました。 ぶっ倒れませんでした。 でも嬉しかったです!!

今は100超える日もあれば超えない日もある、といった感じです。すごい進歩!

 

ちなみに、読者登録数も0でしたし、ブックマークもされたことなんてなかったですからね…(寂しすぎる1ヶ月前の私…) 

もちろんアドセンスの見積もり収益額なんて毎日0円が当たり前でした。0以外の数字を見たことがありませんでした…(可哀想…泣ける…)

 

 

これから先の小さな目標 

 

  1. 最低600文字以上だったのを最低700文字以上にする
  2. アクセス数の最低ラインを1日40PVにする
  3. 記事のタイトルの文字数を13文字から20文字にする
  4. 月に一回の収益報告をする

 

とりあえず、こんな感じでいってみます。

とても小さい目標かもしれないけどいいんです。 少しずつ頑張るんです。 息切れしないように。 長~く続けたいですからね。

 

 

はじめての収益報告

 

では早速ですが、先月の収益を報告したいと思います。

 

Amazonアソシエイトは0円。

アドセンスは71円。

 

合計71円。 以上。

 

ブログ飯どころかブログ菓子? いや高級菓子は買えないから、ブログ駄菓子?  チロルチョコ2~3個なら買えるでしょうかね…。  大入りパックのは無理…。

 

 

しかも、以前記事にしましたが、アドセンスのは登録直後の無知ゆえの自己クリックですからね(報告済みですがGoogleさんからの返事はありません)

 

www.momijimom.net

 

まだ引かれてませんけど、実質0円!

 

実質0円\(^o^)/

以上です!

 

 

関連記事

  

www.momijimom.net

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村