こがねもちなぶろぐ

目指せ!副収入月3万円!

うちの愛猫の暖の取り方が可愛すぎなんだが

 

マフラーかネックウォーマーが一日中欠かせない寒がりのもみじです。

仕事中だって外しません。 周りの人から「そんなに寒い?」って笑われてます。 でもこの時期に半袖で仕事してる人のほうがおかしくないですかね? ま、人それぞれか…。

 

 

うちの愛猫も寒がり

 

私は家にいるときはパネルヒーターかエアコンかどちらかをつけているんですが(ちなみに室内でもマフラーしてます)愛猫は必ず一番暖かい場所を陣取っています。 

でも私が出かけている間はそういった暖房を消していってしまいますから、布団や毛布の中に潜って暖をとっているようです。 

こないだ私が昼休みに帰ってきたとき(←通勤時間徒歩3分でーす!)いつもお迎えに出てきてくれる愛猫が全然来ないのでアレ?と思ったら、毛布の下から…

 

f:id:momijimom:20160217180631j:plain

 

いやん! お手手だけ出てる! か、可愛い━━━━(≧∇≦)

 

 

めくってみた

 

f:id:momijimom:20160217180647j:plain

 

悪いとは思いつつも毛布をめくって起こしてしまいました(^-^;
ついつい可愛くてちょっかい出しちゃうの、ホントにごめんね…(全然反省してない)

 

 

会社に戻り写メを見せまくるバ飼い主

 

その後、この可愛さを皆に知ってもらいたくて会社で写メを見せまくるという迷惑行為をしました。
まあ、微妙な反応の人もいましたが大抵の人は「可愛いね!」と言ってくれまして、「その写メ欲しい!」などと言ってくれる素晴らしい人もいました。 速攻LINEで送ってあげました。

いやー、いいことしたなぁ…(・∀・)ウン、イイコトシタ!!

そして、それでも飽き足らずにブログの記事にまでして皆さんに見てもらおうというバ飼い主でした。 はい、どうもすみませんでした<(_ _*)>

 

そ、それではっ!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村