こがねもちなぶろぐ

目指せ!副収入月3万円!

保険アドバイザーズの無料相談を利用したよ

 

どの医療保険に入ったらいいかわからなかったもみじです。

 

www.momijimom.net

 

上記の記事にも書きましたが、A8.netのセルフバックを利用して保険アドバイザーズというとこに無料相談を申し込んでみました。面談完了が確認されると7,140円の報酬がもらえます(あくまでもセルフバックですよ!)

 

 

 

やってきた保険のアドバイザー

 

日曜日に保険アドバイザーズから派遣されたアドバイザーの方がいらっしゃいました。午後2時の約束だったのですが、1時半前にはもう到着してしまいました(^_^;)

電話の感じだとかなり年配の方かと思ってましたが、思ってたより若く(といっても中年のおじさん)、最初の印象からだとお喋りが止まんないタイプの人なのかな?と思ってたのも、意外と大丈夫でした。そりゃそうか、仕事だもんね。

まぁ、途中で猫の話になったり脱線もしましたが、保険の説明を疎かにすることもなく(当たり前ですが)私の状況などもちゃんと理解してくれてオススメの保険を選んでくれました。

話が長引いて何時間もかかったらどうしようと不安でしたが、1時間ほどで無料相談は終了。

 

 

オススメの保険に加入

 

どっちにしろ私には保険を比較検討するような能力は全くありませんから、アドバイザーの方にオススメされた保険にそのまま加入しました(いいカモですね)

これから先も何かあった時に色々と相談に乗っていただけたり駆けつけてもくれたりするようですし、頼りになりそうな感じで安心しました。

加入したのはオリックス生命の医療保険「新キュア・レディ」というやつです。

 

f:id:momijimom:20160306153608j:plain

 

女性特有の病気やガンで入院した場合は入院給付金がさらに上乗せしてもらえるみたいです。スタンダードコースエコノミーコースというのがありましたが、お金がない私はもちろんエコノミーコースにしました。

よし、これで病気やケガしても安心だー(*´∀`*) 良かった。

そして、セルフバック7,140円ゲット!…のはずなんですが、1日以上経った今でもセルフバック速報のとこが0円のままでして…、あれ? ちゃんとセルフバック経由で申し込んだよな…と不安になってきました…((((;゚Д゚))))(確認に時間がかかるのかな?)

 

それじゃ!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村