読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こがねもちになりたいぶろぐ

バツ2になっちゃった。好きなことしてお金が稼げたらいいな(・∀・)

バリューポイントに登録したらすぐ貯まった

おかねと節約

 

先月からバリューコマースにも登録しているもみじです。

 

www.momijimom.net

 

 

 

バリューコマースの運営するポイントサイト

 

ご存知の方もいると思いますが、バリューコマースにもA8.netのセルフバックのような自己申込や自己購入ができるサービスがありまして、それが「バリューポイントクラブ」というポイントサイトです。

 

f:id:momijimom:20160314164825p:plain

 

ポイント制ですが「1ポイント=1円」なので普通に円で計算して大丈夫です。そして1,000ポイントですぐ振込みしてくれるのでお金を受け取るまでのハードルが低いのも嬉しいところ。

 

 

 

バリューポイントとセルフバックを比較

 

バリューポイントクラブと提携しているところはYahoo!ショッピングだけでなく楽天やAmazonなどありまして、ここを経由してポイントを稼がない手はありません。

少し前に楽天カードを申し込んだのですが(下の記事)、実はA8のセルフバックにも「楽天カード申込」のプログラムがありました。でも、報酬額がバリューポイントクラブのほうが数十円高かったので、こちらを経由して申し込みました(さきほど確認したら更に報酬ポイント増えてました!悔しい!)

こんな感じで結構かぶってる提携プログラムがありますので、比較してみてお得な報酬額のほうを選んで申し込んだり(購入したり)するのが賢い使い方かと思われます(*^^)v

 

www.momijimom.net

 

 

 

あっという間に振込額に

 

そして、先日チャイを注文する際、バリューポイントクラブ経由で楽天市場で買ったのですが、買った額の1%の報酬額をゲットしまして、それと楽天カード申込の報酬額と合わせて、もう1,000ポイント超えてしまいました!

わーい、振り込み振り込みーヾ(≧∇≦*)ノ

 

www.momijimom.net

 

とにかく、提携先も楽天やAmazonなどメジャーなとこばかりですし、ポイントがザクザク貯まります。 実は私、バリューコマースはあんまり稼げないと思ってたので、嬉しい誤算でした。

 

 

注意点

 

バリューコマースバリューポイントクラブにそれぞれに登録することもできますが、アカウントを統合することもできます。ただ、ポイントが貯まってる状態でアカウントの統合をすると一旦ポイントが消えて反映されなくなります(今現在の私がその状態です)

でも、移行手続きに時間がかかっているだけですのでポイントが消滅したわけではないそうです。1,000ポイントが消えたのかと思って焦った私はカスタマーサポートに問い合わせてしまいました。

最近なんだか問い合わせ魔な私…( ̄▽ ̄;)

 

それでは!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村