こがねもちなぶろぐ

目指せ!副収入月3万円!

なかなか反映されないA8.netのセルフバックとバリューコマース

 f:id:momijimom:20160420203215j:plain

 

 先月、A8.netのセルフバック経由で保険アドバイザーズの無料相談を申込みました。

 

www.momijimom.net

 

先月、バリューコマースのポイントサイトでも1,001ポイント貯まりました。 

 

www.momijimom.net

 

スポンサーリンク

 

 

いつまでたっても反映されない

 

A8.netのセルフバック経由の保険アドバイスは3月6日に受けましたし、バリューコマースのバリューポイントもアカウント統合から1ヶ月以上たっているのに、どちらのサイトも報酬が反映されないのです。

どちらにも問い合わせをしたのですが、A8.netからは返事が来なくて、バリューコマースからは「反映まで時間がかかりますがポイントが消えることはないのでご安心ください」と返事が来てからもう1ヶ月。

時間かかりすぎじゃない?ってことで再度問い合わせるしつこい私。

だって、1,001円と7,140円欲しいんだもん、貧乏なんだもん。

 

ちゃんと返事が来た

 

今度はバリューコマースさんはもちろんのこと、A8.netさんからもお返事来ました。

 

まずバリューコマースさんからの返事。

アカウント統合された際は、移行前の注文について広告主様からの承認作業が実施されたのち、順次移行されてまいります。
確認させていただきましたが、該当の注文については広告主様での承認作業がまだ終わっていないようなので、手続きが完了に至っていないようでございます。
大変恐縮ではございますが、移行完了まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

 

 

まだ、承認作業終わらないのかぁ…、なかなか時間かかりますねぇ…(。-_-。)

 

次にA8.netさんからの返事。

お問い合わせ頂いたお申し込みについて、未確定成果として成果報酬レポートに反映させました。
明日以降、下記プログラム名にて未確定成果が反映されますので、ログイン後画面TOPの「レポート」より「成果報酬」を選んでご確認ください。
4月19日付けで未確定成果として反映されます。
【A8.net】成果反映用プログラム (s000000××××××××)
広告主様からの確認結果をいただいた後に、確定またはキャンセル処理を行います。
本件に関しましては、広告主様側の管理情報、ログや個人情報など、詳細な情報のやり取りを行うため、対応には予めお時間を頂いております。
また、成果に関するお問い合わせは多数のAS会員様から寄せられているため、長らくお時間を頂く場合がございます。

 

ふーん、未確定成果かぁ…、え、キャンセルもありえるってわけ?ってか、問い合わせしなかったら未確定成果にすら反映されなかった可能性あるよね?

えーなんだか心配だなぁ…(´;ω;`)

でもまあ、できることはやったんだから、あとは結果を待つしかないか…。

 

それじゃ!

 

追記(2016.11.24)

 

後日談です。バリューコマースのほうはこの記事を書いたあと間もなく反映されまして、実際に振り込まれたのは6月になりました。

A8.netのセルフバックのほうは10月にやっと確定されまして振込は今月(11月)でした。長かったです…(;´∀`) 3月に相談申込して11月に振込とは…。気が長くないとやってられませんねぇ…。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活ギリギリへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村