こがねもちなぶろぐ

目指せ!副収入月3万円!

イチゴ狩り行ってイチゴ狩れなくてイチゴ買った!

イチゴ狩りに行った

 

一昨日、掛川にある農園にイチゴ狩りに行ってきました。でも当日いきなり行ったので予約してないとダメということで、

せっかく行ったのにイチゴ狩れませんでした…(´・_・`)

そういうもんですか。そりゃそうか。

とはいえ、イチゴを食べる気満々でしたので、販売してるイチゴは買ってきましたよ。

 

f:id:momijimom:20160504155610j:plain

 

 

愛猫はイチゴを食べるのか 

 

そういえば、こちらの記事でイチゴを食べる(というか大好きな)猫様のことを知りまして、

 

www.tsubakimoto-neko.com

 

もしかして、うちの愛猫ユキさんもイチゴを食べるのだろうか?と差し出してみました。

 

f:id:momijimom:20160504155931j:plain

 

ぷいっ。いらない。やめて。

 

f:id:momijimom:20160504155955j:plain

 

結構しつこめに差し出し続けたのですがダメでした。すごく迷惑そうでした。ごめんなさい。

 

ユキさんも相当変わった猫でして、魚とかはあまり好きではなく、トウモロコシに目がありません。私もトウモロコシは大好きなんですが、ユキさんの前では迂闊に食べられないほどです。大騒ぎして大変なので。

あと、ヨーグルトや小豆もわりと好きみたいです。でもイチゴはお気に召さなかったようですね。

 

 

人間がイチゴを食べることに

 

愛猫ユキさんは食べないようなので、人間もみじがイチゴをいただきます(当然ですね)

私が好きなイチゴの食べ方は昔から断然コレです。

砂糖をかけて…、

f:id:momijimom:20160504160014j:plain

 

とことん潰して…(そりゃもうグロいほどにとことん…)

f:id:momijimom:20160504160037j:plain

 

牛乳をかけますヽ(*´∀`)ノ

f:id:momijimom:20160504160056j:plain

 

具のイチゴを食べ終わったらピンクになったイチゴ味の牛乳をゴクゴク飲んでおしまい!

コレ定番ですかね? すごく美味しいですよね、大好き(≧∇≦*)

 

それじゃ!

 

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村