こがねもちなぶろぐ

目指せ!副収入月3万円!

ティファールの電気ケトルとカルカン戴きました!

またしても届きました

 

昨日の夜、Amazonさんからお届け物が…、マジか!また「ほしい物リスト」から?!

f:id:momijimom:20160801205128j:plain

 

もうこれで5回目です、いったいどうしちゃったんでしょうか、こんな私なんかに神様は何人いらっしゃるんでしょうか、感謝感激でございます゚゚(゚´Д`゚)゚

5人目の神様!本当にありがとうございます<(_ _*)>

 

中身を確認

 

さっそく開封いたしますと…、( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ちょっとマジで?!ヤバス!!

f:id:momijimom:20160801205746j:plain

ティファール!憧れのティファールの電気ケトルー!!

もう嬉しすぎて死ぬ、いや死なない、大丈夫。

 

そしてその奥にまだ何かある…( ゚д゚)ハッ!

f:id:momijimom:20160801210233j:plain

ォオー!!(゚д゚屮)屮 な、なんとユキさんのごはんまでー?!

なんて気の利く神様なんだ、至れり尽くせりじゃないか…!

 

ほら、ユキさんからもお礼を言うのだ!

f:id:momijimom:20160801210451j:plain

ありがたく食べさせていただきますねー(T▽T)(私じゃなくて)

 

 

あ、そういえば、ほしい物リストにないものが送られてきたの初めてかも!こういうのだったらありがたいですよね(へんなもの送られた人もいるようなので…)

 

そして、電気ケトルは箱から出して眺めています(使えって)

f:id:momijimom:20160801210706j:plain

はぁ…素敵すぎる…(*´д`*)

もうずーっと欲しくて、でももう少し我慢しよう我慢しようって思ってて買わなかったものなので、やっと夢が叶いました。本当に嬉しいです。使うのドキドキです…(*´ェ`*)ドキドキ

 

重ね重ね本当にありがとうございました<(_ _*)>

5回目となる今回も感謝しても感謝しても感謝しきれません。この世界にはこんなにも素敵な神様が何人もいるんだなぁ、と心がほっこりしちゃいます。私も生活に余裕ができたら絶対に誰かに贈りたいです。その誰かをこんな気持ちにさせられたら素敵ですよね。

では、大切に使わせていただきますね(*´∀`*)

 

 

それじゃ!

 

関連記事

 

1人目の神様

www.momijimom.net

 

2人目の神様 

www.momijimom.net

 

3人目の神様

www.momijimom.net

 

4人目の神様

www.momijimom.net

 

非公開の謎の神様

www.momijimom.net

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活ギリギリへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村