読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こがねもちになりたいぶろぐ

バツ2になっちゃった。好きなことしてお金が稼げたらいいな(・∀・)

この記憶は本物?もしかして作られたもの?映画「アンノウン」の感想

映画やドラマ

知らない俳優さんばかりだけど 

 

映画のあらすじを読んでみたら面白そうだったのでウォッチリストに入れてありました。知ってる俳優さんは出てませんでしたが、今回はこの映画をチョイスしました(観終わったあとにレビューなど読んでいたら結構有名な俳優さんらしいですね、無知でホントすみません、お恥ずかしい…)

アンノウン (字幕版)

アンノウン (字幕版)

 

 

交通事故に遭い、4日間の昏睡から目覚めると──妻は自分を「知らない」と言い、見知らぬ男が自分を名乗っていた! 
主演: リーアム・ニーソン, ダイアン・クルーガー, ジャニュアリー・ジョーンズ

 

予想以上に面白かった

 

舞台はドイツのベルリン。主人公は異国に地に到着して早々に交通事故にあってしまいます。なんとか一命を取り留めますが、数日間も昏睡状態だったようです。ドイツに一緒に来てホテルに宿泊していたはずの妻に会いに行くものの「どちらさまですか?」と言われてしまいます。しかも自分じゃない旦那(名前は自分と同じ)も現れるし、いったいどうなっちゃってるの?という感じです。主人公かわいそう…( ;∀;)

最初は私、不思議な世界に迷い込んでしまった系の映画なのかな?と思って観ていたんですが、それとも違うような展開…。ミステリー?サスペンス?事故の衝撃で主人公の頭がおかしくなっちゃったのか? それとも何かの陰謀なのか? うーん…。

そして、観ているうちに少しずつ謎が解けていき、ああ、そういうことか、と思いきや、

それらを全部覆す大どんでん返しだー!\(◎o◎)/!

そうか、そうか、そうきたか。まったく予想していませんでしたよ、この展開は! もしこれからこの映画を観る人がいましたら、ネタバレレビューなどは一切読まずに観ることをオススメします。

ちなみにブルーノ・ガンツというおじいちゃんの俳優さん(とても有名らしい)がとてもいい味出してました。好きです。大好物です(^ε^)-☆!!

 

もちろん、Amazonプライム・ビデオ対象作品ですよー(*^^)v

 

それじゃ!

 

他の映画の感想記事(全てAmazonプライム・ビデオ)

 

www.momijimom.net

www.momijimom.net

www.momijimom.net

www.momijimom.net

www.momijimom.net

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活ギリギリへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村