こがねもちなぶろぐ

目指せ!副収入月3万円!

「目は1分でよくなる!」がKindleUnlimitedに

私が持ってる数少ない紙の本

 

前々からこの本の感想を数回にわたって書いていたのですが、それもそのはず、この本は私が書店で紙媒体で買った数少ない本の一つなのです。それでしつこくしつこく何度も感想を書いているのです。もしかして私が著者さんの関係者かなんかだと思った読者さんもいるかもしれませんが(私が読者だったら絶対そう思う)違いました。元を取りたい気持ちが強いだけでした(金の亡者~♪)

※大きな声じゃ言えませんが、おかげさまで感想記事書くたびに何冊か売れてます(*^^)v

 

www.momijimom.net

www.momijimom.net 

www.momijimom.net

 

この本をKindleUnlimitedで発見

 

見つけちゃったんですよね、KindleUnlimitedで、この本。わざわざお金払って購入したものがタダで読めるという衝撃。でも、いいんです。これ買ったのだいぶ前だし。

 

 

それより、こっちのビジュアル版ってやつをTSUTAYAで見つけたんですが、立ち読みしてみたら漫画や図解がついててすごくわかりやすかったです。思わず欲しくなっちゃいましたが、内容は同じなのでもちろん買いませんでしたよ。

もしこれから読むならビジュアル版のほうがわかりやすくてオススメですが、せっかくKindleUnlimitedeでタダで読めるんだったら先にサラッと文字だけバージョンのほうを読んでもいいかもしれませんね。

 

 

今回で最後

 

同じ本の感想を書くのにもそろそろウンザリしてきたので(じゃ(゚A゚)ヤメロ!!)今回でおしまいにします。まだ紹介してない部分をザッと箇条書きにして終わり!

 

  • ジャンプで目はよくなる
  • 汝の「ニンジン」を愛せよ
  • ぐっすり眠って目がよくなる
  • 視力がよくなると脳が発達する
  • 目がよくなると運動能力が高まる
  • 目をよくしてエステいらず
  • 目がよくなったら体全部が健康になった

 

こんな感じです。全部じゃないですけど、私が気になる部分をピックアップしてみました。

「ジャンプ」は胃をほぐしてくれて足に刺激を与えて心肺機能が向上するので酸素をうまく体内に取り入れられるらしいです。そんなに高くなくても床から足が数センチ浮く程度で良いそうですよ。目標は1日500回ですが、膝が悪い人などは腿上げやスクワットを100回とかで。

「ニンジン」に関しては著者さんがすごくオススメしているわりには具体的な説明は乏しく、三大栄養素と野菜や果物を適宜バランス良く食べましょうって話でした。普通ですね。でも、ニンジンがいいそうですよ。私は好きじゃないけど。

「ぐっすり眠る」は、夜更かしは目に負担がかかるから、夜は10~11時くらいに寝て朝は5~6時くらいに起きるのが理想のようです。私はできてますので大丈夫です。目は悪いけど。

あと最後のほうは、目がよくなるとあれもこれも全部よくなりますよーっていう説明でした。まぁ、体は色々な部位がお互いに作用しあっていますからね、わからないでもないです。

 

最後は簡単な感想で終わってしまいましたが、なんとか最終章までやりきりました。もうこの本の感想書かないんで。でも、もし興味あったら読んでみてください。

どうもお付き合いありがとうございましたー<(_ _*)>

 

 それじゃ!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活ギリギリへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村