読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こがねもちなぶろぐ

好きなことしててもお金は手に入る!

Amazonの期間限定の無料本でヒマをつぶそう!

本の感想など

一人暮らしの年末年始はとてもヒマだったりします。

そこで、AmazonでKindleUnlimitedか無料本で面白そうな本や漫画がないか探しておりますと、こんな漫画を見つけました。

 

「海の闇、月の影」 

 

流風と流水は一卵性の双子。同じ男性に恋をするが、選ばれたのは流風のほうだった。そんな時、陸上部のハイキングで、古墳のガスを吸った部員が全員死亡するという事件が起こる。奇跡的に助かった二人だが、それ以来流水の行動がおかしくなり…!!長編ルナティック・ミステリー!!

 

あらすじが面白そうだったのでダウンロードして読んでみました。

 

読んでみた感想(ネタバレあり)

 

最初はいきなり告白シーンから始まりまして…( ̄▽ ̄;)

「憧れの先輩からの告白!嘘でしょ?!夢みたい♡」…ってキラキラな感じで少女漫画モード全開でして、少年ジャンプを読んで育った女としては「もう無理」と思いました。

絵柄もなんかすごく古臭いなと思ったら、なんと30年も前の作品でした。どうりで。

それでも我慢して(失礼!)読み進めてみたら、いやいやすごいグロいよコレ。少女漫画のようで少女漫画じゃないよコレ(褒め言葉です)

無料お試し分の3巻まで全部読みましたが、もう容赦ないです。不思議なチカラを手に入れちゃった双子の片割れの流水(るみ)が周りの人間を手当たり次第に利用して殺していきます。目的は双子の相方の流風(るか)を殺して憧れの先輩を手に入れるためです。

で、流水に追い詰められた流風も不思議なチカラに目覚め始めたあたりで3巻が終わってしまいまして「このあと何巻まであるの?」と調べてみたら、18巻まであるそうです。

4巻以降は有料なのでダウンロードは諦めましたが、その後の展開ググっちゃいました。

なんか色々すごいことになってました(・∀・)

 

 

3巻までの無料お試しは1月12日までだそうです。よろしかったら是非ー(´∀`)

全巻セットとかもあるみたいなので一応置いときますね(親切心から)

 

 

それじゃ!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活ギリギリへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村