こがねもちなぶろぐ

目指せ!副収入月3万円!

2015-01-01から1年間の記事一覧

ニベアの青缶がいい!愛用歴は短いけどオススメ!

スキンケアにはニベアの青缶を愛用しているもみじです。 ニベアの青缶の成分が良いらしい ニベアの青缶はリーズナブルなのに超高級美容クリーム「ドゥ・ラ・メール」と似た成分が入っているというのは結構有名な話ですよね。え、知らない? 実は私もそんなク…

自分のPVまでカウントしてしまうアクセス解析!対策はないかな?

自分自身でアクセスをうっかり増やしてしまったもみじです。 自分でアクセスを増やしてたことに気づいた出来事 先日、私のツイッターのプロフィールのところにブログのリンクを貼ってみたんですけど、その時に動作確認ためにポチっとリンクを押してみたんで…

JR東海の「休日乗り放題きっぷ」が超お得です!

電車で片道2時間の場所にある美容院に通っているもみじです。 実は引っ越してきた土地で美容院を新規開拓できないままの状態でして、以前住んでたところの行きつけの美容院まではるばる行ってるというわけなんです。 大変だけど「遠くからわざわざありがと…

不幸な話をブログに書いたらアクセス数が増えるか

プライベートが今かなりドロドロで最悪な状態のもみじです。 ブログではそういうのをなるべく出さないようにしてたんですが、最近は「別にそういう話を書いちゃってもいいのかな」と思うようになってきました。 プライベートな話を書こうと思ったきっかけ こ…

ブログ画像にはフリー素材のサイトを使うと便利!

画像選びに悩む ブログの記事に貼る画像をどうするかいつも悩んでしまうもみじです。記事の内容に合う画像を探すのって意外と大変じゃないですか? ちなみに以前Yahoo!ブログをやっていた時は基本自分で撮った写真や自分で描いたイラストなどを加工して貼っ…

Amazonアソシエイトは自己購入禁止だったとは

知らなかったのです タイトルの通り、Amazonアソシエイトでの自己購入は禁止だと知らなかったもみじです。 自己購入しちゃった!というわけではないんですが、それを知って、かなりショックでした。だって、自分の欲しい物を自分のブログに貼ってクリックし…

1度は落ちたけどグーグルアドセンスの審査に通過

めでたく審査通過 2度目の申込みでやっとグーグルアドセンスの審査に通過したもみじです。 1度目の審査に落ちた時の可哀想な記事はこちら…。 www.momijimom.net 今回は審査に通ってホントに良かったです。広告の有効化のお知らせメールが来るまでは気が気…

カードもアドセンスも審査に通らない可哀想な私…

数ヶ月前にヤフーカードの審査に落ちてしまったもみじです。 なにげに結構ショックだったので、いまだに引きずってます。落ちた理由を教えてほしいです。 (ヤフーさん教えて!) 今度はアドセンスの審査落ち 審査といえばですね、ブログに広告とか貼ろうと…

部屋干しするなら柔軟剤の香りはとても大事ですよ

朝起きて最初にすること 私が朝起きてまず一番にすることは洗濯です。洗濯機を回すこと。 ここ数日は天気が悪くて外に洗濯物が干せないんですけど、ベランダに出る手間が省けて少しラクできるので、私は雨はキライじゃないです(というか、実は猫がいまして…

はじめまして、もみじです。はてなブログ始めます

どうも、はじめまして(*´∀`*) 仕事中にお金のことばかり考えている超低所得者のもみじです。 私は工場で時給の安いパートをしています。立ち仕事です。 ちなみに「もみじ」は本名ではありませんが、ちょっと本名をもじっています。たいした本名じゃありませ…