こがねもちなぶろぐ

目指せ!副収入月3万円!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「あずきのチカラ(目もと用)」使ってみました!

ひどい頭痛がした日のこと こないだ、夜にすごく頭が痛くてズキズキしてて「こりゃダメだ、早く寝ちゃおう!」と思って布団に入りながらTwitterでその旨を呟いてたんですね(私はスマホ依存症なのでどんな時もiPhoneは離しません) するとフォロワーさんから…

「もしもドロップシッピング」に挑戦しようと思う

「もしもアフィリエイト」とは 遅ればせながら、お得だと噂の「もしもアフィリエイト」に私も登録してみました。 何がお得かというと通常の報酬以外にボーナス報酬があったり(W報酬制度)、Amazonアソシエイトの審査に落ちた人でもAmazonの商品のリンクが貼…

ブログ開設1周年!ホントに色々あった1年でした

今日でちょうど1年 この「こがねもちになりたいぶろぐ」をはてなで開設してから今日でちょうど1年になりました。 去年の今頃は新婚だというのにすごく辛い毎日を送っていて、この先どうやって生きていったらいいのかわかりませんでした。仕事中になんだか…

2017年は無印良品のスケジュール帳に決めたよ

初めて無印良品でスケジュール帳を購入 昨日11/18から11/28まで無印良品週間でメンバーは10%オフだそうですね!(追記:もう終了しています) 私ったらそんなもん関係なく先週だったか先々週だったか無印良品でスケジュール帳を買ってしまいましたよ!(´▽`…

モバイルバッテリーを立て続けに2つ購入しました

うっかり人にあげてしまったモバイルバッテリー 以前、iPhone6sを購入した際にサービスだか買わされたんだかよくわからないモノがありました。 www.momijimom.net その中にモバイルバッテリーがあったんですが、イマイチ必要性がわかりませんでした。 SoftBa…

ヨーグルトを毎日食べてたら下痢をしなくなった話

ほぼ毎日のように下痢をしてた日々 私、ストレスに弱くてすぐにお腹を壊すんですが、実はそんな体質になってしまったのは去年の今頃からなんです。ストレス性の下痢の慢性化といいましょうか。離婚前でダンナに暴言を吐かれる毎日で辛かった頃です。ただの下…

LINEゲームの「ポコポコ」にどハマり中でヤバい

最近ハマってるLINEゲーム“ポコポコ” 少し前に会社の人たちとLINEのスタンプの話をしていて「有料のスタンプで可愛いのいっぱいあるけど課金するのはイヤ」と言ったら、「課金しなくてもLINEポイント貯めて買えばいいんだよ」と教えてもらいました。 LINE(…

アドセンス広告を記事中に配置したら少しいい感じ

アドセンス広告数の制限がなくなった アドセンスをやっている方ならば皆さんご存知かと思いますが(というか今更かと思いますが)8月中旬からアドセンスの広告の設置数が「3つまで」から「制限なし」になりましたよね。 私もその話を聞いたときは「広告が…

ストレス調査において高ストレス者判定が下された

先月の健康診断の結果 先月の初めに会社で健康診断がありまして、その結果がついに出ました。 尿検査で潜血があり「要観察」となりましたが、他は概ね正常値でした。良かった良かった、一応医療保険には入ってますが健康体じゃないと金かかってしょうがない…

10月の家計簿。先月よりはマシだがまだまだ赤字

前回(9月)を振り返って 先々月はマイナス6万円以上だったのでホント過去最悪でしたヽ(;▽;)ノ www.momijimom.net この時は、旅立ってしまった愛猫の入院費が重くのしかかってしまいましたね…(ノω;) 10月は3万円ちょいの赤字 やったーヽ(*゚ω゚)ノ たっ…