こがねもちなぶろぐ

目指せ!副収入月3万円!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛猫の食欲不振と嘔吐が続き体調悪化で入院です。

最近食の好みが変わった愛猫 以前は喜んで食べていたものを食べなくなり、固めた油を舐めちゃったり、パンの袋を食いちぎったり、最近ちょっとおかしかった愛猫ユキさん。 食の好みが急激に変わって、食が細くなり、だんだん痩せていくのがわかりましたが、…

スタンリー・キューブリックの映画を2つ観た感想

時計じかけのオレンジ 時計じかけのオレンジ (字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る 喧騒、強盗、歌、タップダンス、暴力。山高帽の反逆児アレックスは、今日も変わらず最高の時間を楽しんでいた ― 他人の犠牲の上…

ヒートマップが見たくて「Ptengine」に登録した

最近「ヒートマップ」というものを知った 少し前から「ヒートマップを導入するといいよ!」って話を聞くようになり、しかし何のことかわからず放置していたのですが、最近やっとわかりました。自分のブログの記事を読んだ人がどこを読んでくれたのか、どこを…

無料で読める「ちょこっとのヒマツブシ」シリーズ

Amazonの無料本を色々ダウンロード Kindleオーナーライブラリーは月に1冊だけしか読めないので、月の後半は無料本をダウンロードすることにしました。先月は「俺物語!!」を読んでました(期間限定でした) www.momijimom.net コミックの無料本は期間限定っ…

甘酒ってホントに夏バテに効くの?実験してみる。

甘酒が夏バテに良い? 夏バテに良いらしいんですよ、甘酒。含まれてる栄養素が点滴と同じだそうで「飲む点滴」と言われてるんですって。点滴にも色々ありますから、栄養補給の点滴のことですよね、きっと。確かに上の写真にも「夏の元気を応援!」って書いて…

ブログ開設9ケ月の運営報告。色々な意味でダウン

今日でブログ開設9ヶ月が経ちました。いつもの運営報告です。 前回の記事はこちら。 www.momijimom.net 現在の実績 月間PV17000くらい 購読者数345人 投稿数222記事 Twitterのフォロワー数344人 1.月間PVは先月の15000からはほんの少しだけ伸びましたが、2…

初めてブラジリアンワックスで脱毛をしてみました

光脱毛に通っていた 脱毛といえば毛抜きで一本一本抜くかカミソリで剃るかの二択しかなかった私です。 でも、実は再婚前(去年の春頃まで)TBCの500円キャンペーンで光脱毛に通ってました。初回500円払うだけで何回通っても無料でした(*^^)v 光脱毛は毛の再…

ラブライバーとあわしまマリンパークに行ってきた

沼津に行ってきた 昨日、ラブライバーの友人と一緒に沼津に行ってきました。「ラブライバー」とは「ラブライブ!」というアニメ(?)のファンの人たちの呼称だそうです。えっと、私自身はまったく詳しくありません、すみません。 ラブライバーである友人に…

「あすけん」を使って食生活を見直し始めたところ

最近とても疲れやすくなっていた 実はここ最近急にやけに疲れやすくなってて、仕事が終わって帰ってくると一旦何か食べるんですが、それ以外のことはできずに倒れこむように横になったりしていました。 立ち仕事でフルタイムなので、足の疲れも本当にひどく…

「俺物語!!」を期間限定のKindle無料本で読んだ

AmazonのKindle無料本 私は少し前までAmazonのプライム会員特典のKindleオーナーライブラリーでしか無料で本を読むことはできないんだと思ってたんですが、調べてみたら特典でもなんでもなく普通に無料で読める本がいっぱいあることを知りました。 先月、初…

歌舞伎町ホストがこっそり教えてくれる最強のフレーズ厳選20選とは?

今月オーナーライブラリーで借りた1冊 Kindleオーナーライブラリー(Amazonプライム会員特典)で私ったら何故かこんな本を選んでしまいました。あ、「こんな本」だなんて、ごめんなさい<(_ _*)> 歌舞伎町ホストがこっそり教える「もっと話したい!」と思われ…

カエレバのAmazonへのリンクだけバグってた件

今月に入ってAmazonアソシエイトの売上激減 実はここのところずっと売上が順調だったAmazonアソシエイトですが、今月に入ってからいきなり売れなくなりました。なんだか売上が減ってきたなぁ、というレベルじゃなくて。いきなりまったく売れなくなったのです…

大葉の芽が出てきました!大切に育てていきます。

蒔き直した種のその後 先月、大葉の種を蒔いたのに2週間経っても芽が出ず、改めて蒔き直したのがこの記事。 www.momijimom.net その後どうなったのかをご報告させていただきます<(_ _*)> スポンサーリンク // 1週間後 やっと出ましたー!小さな小さな緑色!…

今更ながら「キーワードプランナー」を使ってみた

キーワードに無頓着だった私 えーと、今更な話をします。ブログを運営するにあたって、検索流入を増やすために「キーワード選びが大事」ってことは周知の事実かと思うんですけど…、ええ、もちろん私も知ってはいたんですが、いつも適当にタイトルつけてまし…

愛猫の毛玉対策とブラッシングについて考えてみる

時々毛玉を吐く愛猫 猫ちゃんと一緒に暮らしている方はご存知だと思いますが、猫はペロペロと全身を毛づくろいするので自分の毛を飲み込んでしまいます。それが体内に貯まって時々吐き出します。 なかにはまったく毛玉を吐かない猫ちゃんもいるようですが、…

足の疲れが取れない!フットマッサージャーの出番

数年前に買ったフットマッサージャー 数年前に和菓子屋さんのバイトをしていた頃、立ち仕事のせいで足がパンパンになって辛かったのでネットで購入したフットマッサージャーがあります。 スライヴ 「横に寝かせて使用可能」 フットマッサージャー 【もみギア…

7月の家計簿。収支バランスはちょっとだけ赤字。

前回(6月)の収支バランスのおさらい 先々月は1万円ちょいの赤字でした。その前の月の5万円の赤字よりは頑張りましたね。 www.momijimom.net さて7月の結果はどうなったでしょうか?!((((;゚Д゚)))) 7月はちょっとだけ赤字 こんな感じになりました! マイ…

ティファールの電気ケトルとカルカン戴きました!

またしても届きました 昨日の夜、Amazonさんからお届け物が…、マジか!また「ほしい物リスト」から?! もうこれで5回目です、いったいどうしちゃったんでしょうか、こんな私なんかに神様は何人いらっしゃるんでしょうか、感謝感激でございます゚゚(゚´Д`゚)゚ 5…