こがねもちなぶろぐ

目指せ!副収入月3万円!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サブブログにもGoogleアドセンスとAmazonアソシエイトを導入したい

更新滞りまくり 未だかつてないほど更新が滞ってる当ブログ。もう読者の皆様にも忘れ去られている頃かと思います。ブログの書き方も忘れてしまいそうです。ここで思い出していただければ幸いです。私も書き方を思い出したいです。 実は本社での出張残業(元…

楽天Musicの無料トライアル中に解約しそこねた話

楽天ミュージックとは 楽天ブックスの音楽配信サービスというのがありまして、それが「楽天ミュージック」なんですね。私ぜんぜん知らなかったんですが、こちらのやまぐちさんの記事で知りまして、それで「30日間無料お試し」を申し込んでみたのです。それが…

iwakiのパック&レンジで料理のモチベがアップ!

耐熱ガラスの保存容器が欲しかった 私、小さいお鍋しか持っていなくて(買い足すつもりは毛頭ない)カレーやシチューや煮物などを作ると、もう鍋を使う料理は作れなくなってしまうので、何か保存する容器が欲しいなと常々思っていました。 でも、よくあるプ…

Amazonの期間限定の無料本でヒマをつぶそう!

一人暮らしの年末年始はとてもヒマだったりします。 そこで、AmazonでKindleUnlimitedか無料本で面白そうな本や漫画がないか探しておりますと、こんな漫画を見つけました。 「海の闇、月の影」 海の闇、月の影(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミ…

12月の家計簿が黒字になって大喜びのあけおめ!

新年あけましておめでとうございます<(_ _*)> いきなり家計簿の記事です。 月の初めにはいつも記事にしていたのに、先月は11月分の家計簿を記事にするのをお休みしてしまいました。というか、実はもう家計簿のこと書くのはやめようかなと思ってたんです。…