こがねもちなぶろぐ

目指せ!副収入月3万円!

はじめまして、もみじです。はてなブログ始めます

どうも、はじめまして(*´∀`*)

 

仕事中にお金のことばかり考えている超低所得者のもみじです。

私は工場で時給の安いパートをしています。立ち仕事です。

ちなみに「もみじ」は本名ではありませんが、ちょっと本名をもじっています。たいした本名じゃありませんし、ありふれた名前ですから、まぁ、バレてもどうってことないんですけど。

でも、ほら、身元は特定されないように気をつけないと。個人情報は大事ですもんね。

 

「はてなブログは良いらしい」と聞いて、ここでブログをやってみようと思いました。

とはいえ、何が良いのかはイマイチまだよくわかっていませんが、どうぞよろしくお願いします。

 

一応、私、ブログは初心者ではありません。

ヤフーブログ、FC2ブログ、アメーバブログなどなど、わりと経験アリです。

一番続いたのはヤフーブログ。超ハマってて何年もやっていました。今でも残ってますが、色々と事情がありまして、もう更新はしていないんですけどね(これからも更新する予定なし)

すぐやめちゃったのはFC2ブログ。中途半端な軽い気持ちでアフィリエイトをやってみようと開設したんですが、すぐに挫折しました! もう今どうなってるんだか…。

アメーバブログは今もやっていますが主に愚痴吐き用です(プライベートで色々あるんで)

 

スポンサーリンク

 

 

私の将来の夢は

 

このブログのタイトルどおり小金持ちになりたいのです。大金持ちじゃなくていいんです。

毎日が無理なく平穏に過ごせて、たま~に贅沢できる程度のお金があればいいんです。

今の少ないお給料だけではそれは叶いません。実はブログでお小遣い稼ぎできたらいいなぁと思っています。文章を書くのは好きなので、好きなことでお金を稼げたら一石二鳥かと。

 

 

 

段々と進化して洗練されたブログになる予定なのでどうぞお楽しみに…、って誰もまだ見てないし、期待もされてないでしょうけどね!

文章を書くことも好きですが、毎日コツコツ地道にやることも好きなので、頑張ろうと思います。好きなことなら頑張れそうです。ハマりやすい性格なので…(´∀`*)ウフフ

是非ともこのブログの成長を見守って下さいませー!

 

 それじゃ!

 

4年半後の記事

 

www.momijimom.net

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活ギリギリへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村