こがねもちなぶろぐ

目指せ!副収入月3万円!

私が読みたいと思ってしまう記事とは?

 

暇な時、はてなの新着エントリーから色々なひとのブログに飛んでいるもみじです(一応読み逃げじゃなくてスターをポチっとしてから帰ってますよ) 

当然ながら人それぞれに読みたい記事って違うとは思うんですけど、私が新着記事の一覧からついつい選んでしまう記事ってどんなのだろうと思い返してみました。

  

食べ物の記事       

 

f:id:momijimom:20160110135526j:plain

 

食い意地が張ってるんでしょうか。

「今日はこれを作りました」とか「今日の昼食(朝食or夕食)です」とか、そんなタイトルがついてると絶対にクリックしちゃいますね。

ひとが何を食べてるのか、何を料理してるのか、すごく気になってしまいます。何食べたの? 教えて!! って感じで見たくてしょうがないんです。

お弁当でもファーストフードでも食べ物なら何でも見せてほしいです。ヤバいですね。

はい、よだれ垂らしながら見てますよ…(@ ̄ρ ̄@)

 

「はじめまして」の記事    

 

別に先輩ヅラするわけじゃないんですけどね、

あ、ブログ始めたんだ? そっか、頑張って!!

って思っちゃうんですよね…(自分だってまだ1ヶ月半くらいなのに何様なんだろう)

でも、なんだか、これから今まさにスタートラインに立ってるひとって、ついつい応援したくなりませんか?(私だけかな?) 

ま、大きなお世話かもしれませんが、そんな感じでつい覗いちゃいます。

 

スポンサーリンク

 

 

ブログ開設〇ヶ月の記事  

 

自分と同じくらいのブログ歴の人はもちろん気になるんですが、少し先をいってる人のブログはいい目安になったりしますから、近い目標にさせてもらったりするために読みたくなりますね。

すごーく先をいってる人のブログもとても参考になりますけど、いつか自分もそこに行けたら…という感じで遠い目標にしてます。

 

猫の記事         

 
f:id:momijimom:20160110142808j:image

 

これはもう、理由なんてないですよね。ただただ可愛いニャンコの画像が見たいだけ。それだけです(=ΦエΦ=)

文章なくてもいいくらいです。 画像だけでもぜひ貼ってください。見に行きます。 

 

以上!つい私が読みたくなる記事の紹介でした\(^o^)/

 

 それじゃ!

 

関連記事

 

www.momijimom.net

 

www.momijimom.net

 

www.momijimom.net

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活ギリギリへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村