こがねもちなぶろぐ

目指せ!副収入月3万円!

ランキングサイトがだんだんストレスになり

f:id:momijimom:20160303214739j:plain

 

現在、「人気ブログランキング」「ブログ村」に登録しているもみじです。

毎日ランキングサイトに記事を反映させるためのping送信をして、トラックバック送信もしてます。

 

www.momijimom.net

 

 

毎日の作業がちょっとしたストレス

 

毎日記事を予約投稿しているのが夜中の0時なんですが、朝起きてから二つのランキングサイトでping送信して、ブログ村ではINポイントとOUTポイントのためにバナーとリンクをクリックして、トラックバック送信を6回するという作業をしています。

これを忙しい朝にやるのが結構めんどくさくなってきてしまいました(´・_・`)

よく考えたら私ランキング自体はどうでもいいんですよね、1位でも2位でも何位でも。ただ、サイトに登録していて目につきやすい場所にいれば流入も増えるかと思ってやってるだけなんです。

 

 

まだブログ村からは流入がある

 

アクセス元サイトを見ている限りでは人気ブログランキングのほうからの流入は殆どない状態なので、ボタンの設置はそのままにしてありますが、ping送信などはやめることにしました。

でも、ブログ村からの流入はまだまだあります。検索流入が増えてきたら、せめてトラックバック送信はやめたいところですが、

検索流入が増えないんですよねー、これが! なかなか!

なので、もう少しブログ村からの恩恵は受けさせてもらおうと思います。

 

最初の頃は「ブログ村に登録したからアクセス数が増えたーやったー」って喜んでたのにね! 都合よく使ってゴメンネ! ブログ村! 私ね、今はGoogleさんに気に入られたいの! ホントにゴメン! 許して!

うわーなんか最低な女ー(´-д-`) でもそれが本音だよねっ

 

んじゃ!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村