こがねもちなぶろぐ

目指せ!副収入月3万円!

4月も半ばというのに愛猫も私も寒がりすぎ

 

もう4月も半ば。暖かい日も多くなってきましたね。
寒がりの私といえども、さすがに毛布はしまった今日この頃です。

 

 

それでも布団にもぐる愛猫

 

以前こんな記事を書いたんですが、これは2月の話です。
(昼休みにアパートに帰ってきたら毛布にもぐって暖を取ってたって話)

 

www.momijimom.net

 

しかし、今はもう4月。さすがにね…(^_^;) って思っていたら、あれ?

f:id:momijimom:20160416213420j:plain

まだ布団にもぐっとるがな━━━━!!ヽ(・ω・)/ズコー

えーそんなに寒くないでしょう?

f:id:momijimom:20160416213436j:plain

って、パネルヒーターにくっつきすぎー!!(※4/16の写真です)

あ、一応パネルヒーターは上半分だけついてる状態です。でも、それにしたってくっつきすぎ。

 

 

そんな私も相当な寒がり

 

ツッコミ入れまくってますが、そんな私も愛猫のことは言えないのです、実は。
そもそもパネルヒーターが上半分だけとはいえ、この時期に「ついてる」という時点でお気づきのことと思いますが、相当寒がりです。

会社で防寒具をつけて仕事をしてるのは私ともう一人くらいです。もう一人は大判のマフラーぐるぐる巻きにしてるんですが、私はただのネックウォーマーなので、少しはマシなほうでしょうか? 同じか。
あ、でもジーンズの下にレギンスはもう履いてませんよ、さすがに。制服のポロシャツ(長袖)の下にヒートテックは着てますけど。カーディガンも羽織って、その上からパーカーも着てますけど。

もう半袖で仕事して汗ダラダラ流してる人もいますので、私たちがおかしいんでしょうかね。

北国なんて行ったらどうなっちゃうんだろう…((((;゚Д゚))))

実は北海道とか一度でいいから行ってみたいんですよね、食べ物美味しいっていうし。でもきっと私が足を踏み入れたらいけない場所なんだろうなぁ、とほぼ諦めてます。

ってか、よく考えてみたら北国の野良猫って…Σ(゚Д゚)スゲェ!! 

 

それじゃ!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村