こがねもちなぶろぐ

目指せ!副収入月3万円!

うちの愛猫のヘンなポーズの写真を見つけたので…

愛猫ユキさんの昔の写真がまた出てきました

 

引っ越す前の前のアパートの頃かな?キャットタワーの中段あたりでくつろいでます。

f:id:momijimom:20160517174436j:plain

首がおかしな向きに落ちてますが、頭に血が上らないのでしょうか。
それにしても、よくこれでくつろげますよね…(^_^;) バランス的にも色々おかしい。

今はキャットタワーがないんですけど、こういう写真見るとまた欲しくなっちゃいますね♪ 運動不足解消にもなりそうだし。

 

 

次にヘンな格好で寝ているユキさんです

 

f:id:momijimom:20160517174452j:plain

これ、うっすら目を開いていますが、シャッターボタンを押すときに目が開いてしまったのです。

直前までホントにこの直立不動の格好で熟睡していました。こんな寝相のにゃんこ見たことないんですけど…(@_@;)

ちなみに今ではこの寝方しません。

 

またヘンな格好で寝てくれないかなー(♡ˊ艸ˋ)

 

それじゃ!

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村