こがねもちなぶろぐ

目指せ!副収入月3万円!

感謝!3人目の神様は合わせ技の使い手だった!?

突如あらわれた2人の神様の話

 

先月、私のもとにAmazonの「ほしいものリスト」から2回も贈り物が届きました。

www.momijimom.net

www.momijimom.net

 

1回でも充分なのに、もう感謝でいっぱいで、 ホントに嬉しかったです。

改めまして、その節は本当にありがとうございました<(_ _*)>

 

なんと本日3人目の神様あらわる

 

そしたら今日、また届いちゃいましたー(T▽T)←嬉し泣き(ユキさん乗っちゃいましたー)

f:id:momijimom:20160704211534j:plain

 

あ、今度は贈り主(神様)のお名前があるぞ!! 誰々??

f:id:momijimom:20160704211719j:plain

「あしなが猫さん」ですとー!超素敵だー!
本当にありがとうございます<(_ _*)> あしなが猫さん様!

 

では開けさせていただきます

 

「ねこのきもち」の猫砂だー( *´艸`) もちろん消臭効果抜群の ひのき材を使用。嬉しいです。

f:id:momijimom:20160704211747j:plain

 

 

おや? 猫砂の下にもまだ何かある…、と裏返してみたら、液晶保護フィルムだー!!!

f:id:momijimom:20160704211812j:plain

 

 

これマジでめっちゃ欲しかったんです。アンチグレアのやつ(反射防止&指が滑りやすくなる)
だってfireタブレットの画面反射してすごく見にくいし、指はぜんぜんスイスイ滑らなくてイラつくし…。あ、プレゼントしてくれた友達には感謝してます。fireタブレットは悪くないですよ。

www.momijimom.net

 

だから、今月中には絶対買おうと思ってたんですよーヾ(≧∇≦*)ノ 

ホント助かりました!ありがとうございます!!(何度も言うよ!)

 

クリーニングクロスも入っていました。これで指紋でベタベタの汚い画面をフキフキします。

f:id:momijimom:20160704211831j:plain

 

保護フィルム貼れましたーヽ(*´∀`)ノ もう画面も反射してません!綺麗!!

f:id:momijimom:20160704211844j:plain

あ、ちょっとね、失敗しちゃいましたね、一箇所だけ。赤い丸のとこだけ。何回か気泡が入っちゃったんで、この部分から剥がしたのがいけなかったのかな?

下手くそでごめんなさい…(´・_・`)
でも、端っこだし一箇所だけだし小さいから許して…。

そ、それはさておき、保護フィルム貼ったら画面操作がめっちゃ快適です!スイスイ指が滑ります!

 

いやーそれにしても、まさか2つも合わせて贈っていただけるとは思いませんでした。
しつこいようですが、本当に本当にありがとうございました<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>

 

それじゃ!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活ギリギリへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村