こがねもちなぶろぐ

目指せ!副収入月3万円!

久しぶりに記事のネタ探しに悩んだ結果がコレ

ネタはあるけど書けない状態

 

先週の土曜日に4年ぶりの記事を書きまして、やる気満々だったのですが。

 

www.momijimom.net

 

「さて、次は何を書こうかな?」と考えてみると、なかなか決まりませんでした。

 

もちろん、4年の空白期間中はたくさんの出来事がありました。

まあ、生きてれば、そりゃ色々ありますよね。

ですので、記事のネタは山ほどあるのですが、何から書いていいかわからないのです。

つまり、ネタがありすぎて決まらない、書けない、という状態。

 

それで、一週間ずっと考えてたんですけど、さっき、ふと思いつきました。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

久しぶりだからこそ書けること

 

実は、このブログを始めたばかりの頃の記事を読み返していたら、

「そういえばこの時はそうだったな~、今は違うけど」ということが多々あって、

「そっか、昔と今を比較して書いてみたら面白いかも!(私が)」と思いつきました。

そこから話が広がるかもしれないし、久々の記事を書くリハビリにもなるし、

順を追って書いていけば悩まなくていいし、何より楽しいし…(私が)

 

 

というわけで、

しばらくは読者の皆様に提供する有益な情報などは書けないかもしれませんが、

(今までもそんなものが提供できていたかは極めて怪しい…)

ブログのリハビリ頑張ります!

 

 それじゃ!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活ギリギリへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村