こがねもちなぶろぐ

目指せ!副収入月3万円!

激カワ!うちの猫の仔猫時代の寝姿ベスト2

 

にゃんこ大好きもみじです。

だけど皆さんもそうなんですよね、猫が大好きなんでしょう? ええ、知ってます。知ってますとも。

 

 

ここ最近で一番PVが伸びた愛猫の記事

 

実は先月こんな記事を書いたんですが、

 

www.momijimom.net

 

これアップした途端にこれ。見て。

 

f:id:momijimom:20160305160826p:plain

 

何この壁…((((;゚Д゚))))

ほんの1時間で軽くPV130超えてビックリしました(いつも1日かけてこのくらいの弱小ブログです)

ただ、うちの猫かわいいーってだけの記事ですよ。いつもみたいに情報仕入れたり、体験談を踏まえて読者の皆さんにわかりやすく工夫して書くなんてこと一切なく! ただ、うちの猫かわいいから見てよーって、ほとんど何の内容もない捨て記事のつもりの自己満足で書いた記事でした。

いやーホントに何がヒットするかわかんないわ、ブログって。

 

 

今度は愛猫ユキの仔猫時代の寝姿編

 

でもね、みんな猫好きなんだなぁと嬉しくなり、かつPV増えておいしい思いをさせていただきました。ありがとうございます<(_ _*)>

そこでお礼といってはなんですが、またもや愛猫の写真を載せたいと思います。今度は仔猫時代のユキさんの寝姿編ですよ。

さあ! とくとご覧あれ!(※可愛すぎるので閲覧注意)

 

まずは、私の太ももの上でお行儀良く寝るユキさん。ピンクの鈴が似合ってる(ღˇᴗˇ)。o♡

f:id:momijimom:20160305161537j:plain

 

次はアフロなしアフロ犬とマックのハッピーセットについてたワンコと寝るユキさん。

f:id:momijimom:20160305161558j:plain

 

うぉー!! くっそ可愛い━━━━!! なんなんだこの天使はー!!

 

いや、これでまたPVが増えたらもう愛猫サマサマですよねー(^_^;) まあ、あんまり期待しないでおきますけど…(と、自分の心に保険をかけとくヘタレっす…)

でもでも、PVとか関係なくホントに可愛いでしょー(o´艸`)

 

それではー。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村