
こがねもちになりたいぶろぐ

バツ2になっちゃった。好きなことしてお金が稼げたらいいな(・∀・)

ついにProっちゃいました~!

ブログの運営

 

 昨日こんな記事を書いてたもみじです。

 ほら、「今日中に」なんてタイトルにありますよね。

momijimom.hatenablog.com

 

 そう、その宣言通り…。

ふふふ…、やりましたよ、やってやりました…。

 

f:id:momijimom:20160103163951j:plain

Proになっちゃいましたよー(≧∇≦)

 

ただ、はてなポイント購入して登録しただけなんですが、

なんかブログのプロにでもなったみたいな気分ですよ!

 

この「Pro」マークがついてるブログを見るたびに

「かっこいいな、この人プロなんだな」と思って憧れてたので、

まさか自分のブログに「Pro」マークをつけられるとはね!

恥ずかしいなーもー(〃▽〃)

 

 

 

っていうか、独自ドメインはProにすると「使ってもいいよ」という

許可がおりるだけなんですね! 知ってました?

よく見たら、ヘルプに「ご自身でご用意ください」ってありました。

 

私てっきりProにするとドメイン勝手に変えられるんだと思ってました。

えーそうだったのかーってガッカリ…(´・_・`)

 

 

 

あと、はてなポイントの購入めんどくさかったです。

私なんか最初にこのブログ開設するときにややこしいことしちゃって、

ここの「momijimom」のほうがサブアカウントになってて、

もう一つの使ってないアカウントのほうがメインになってました。

 

まあ、それは私がバカなことしちゃったからなんですけど、

アカウント切り替えてクレジットカードでポイント購入してから…、

それから、それから…、えー…、

もっとパッパッとササッと登録できんのか!!

 

ちょっとキレかけました。キレてはいません。

(でも、もっと簡単な仕組みのほうがいい気がします…)

 

 

 

今のところはキーワード自動リンクを外すのと、

広告の非表示くらいしかやってないんですけど、

時間のある時に少しずつカスタマイズしていきます。

 

ではでは改めまして…、

Proになってもどうぞよろしくお願いします!

 <(_ _*)>

 

 

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村