読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こがねもちになりたいぶろぐ

バツ2になっちゃった。好きなことしてお金が稼げたらいいな(・∀・)

卑屈になっていた私に神様からの贈り物が届いた話

日々の出来事

卑屈になっていた恥ずかしい私

 

私、3月にこんな記事を書いたんですが、

www.momijimom.net

この記事の中でこんなことを書いていました。

さて、色々とリストにぶち込みましたが、まだそれを公開する勇気はありません。 欲しがってるもの知られるのって恥ずかしくない?(^┰^;)ゞ

ほしいものリストを作ってみて気づいたこと - こがねもちになりたいぶろぐ

 

そんな私ですが、実は4月に入ってからさりげなくサイドバーに「もみじのほしい物リスト」なんつって貼り付けてたんですねー、お恥ずかしながらー(ノ∀`) 

しかし、最初のうちこそ期待してドキドキワクワクしてましたが、まったく何にも届きませんし、さらに他のブログで「ホントに届いたー!」なんて記事を読むたびに「ああ、それは人気ブロガーさんだからでしょうね、私みたいな弱小ブロガーには届くわけありませんし」と思うようになっていきました。

ええ、ちょっと卑屈になってましたね。恥ずかしいヤツですよ。

 

そろそろ外そうかと思ってた矢先

 

結局ね、そんなもの貼りつけてるから「貼ってても届かない私は不人気者」と卑屈になっちゃうわけですよ。そういう風に考えてしまう自分もイヤなので、もういっそのこと「ほしい物リスト」なんて外してしまえ!と思ってたんです。誕生日前には外そうかなと。今月なので。

そんなある日(って昨日ですが)

ピンポーンって。クロネコさんが。配達予定の物なんてないのに。

 

マジで来た??

 

嘘だろ。これ「ほしい物リスト」に入れてた踏み台だ。夢だろ。え、嘘? 夢?(混乱)

f:id:momijimom:20160611184915j:plain

本当に本当に心の底からビックリしました。こんなことってあるんですね!

ああ、神様ってホントにいるんですね…!゚(゚´Д`゚)゚

 

せっかくなので商品の紹介

 

中には折り畳んだ状態のブツが。取っ手が付いて持ち運び便利です。軽いです。

f:id:momijimom:20160611184927j:plain

 

広げると踏み台の出来上がり。かわいいーヽ(*´∀`)ノ(踏み台も愛猫ユキさんも♡)

f:id:momijimom:20160611184939j:plain

 

白い丸い模様のような部分は滑り止めになっております。ほかの主な部分はプラスチック製なのでパコパコしていて決して頑丈とは言いにくいですが、100キロ以内の体重でしたら大丈夫な仕様になっています(*^^)v 私は半分くらいなので全く問題ありません!

実はうちのアパートのベランダの物干し竿の設置部分、めっちゃ高いんです。私、身長が156cmちょいなので全然届きません。脚立はあるので今はそれを使ってるんですが、脚立だとデカいし場所とるし重いし…で、時々ぶつかって足を怪我したりすることもありました。

なので、コンパクトな折り畳み式の踏み台が欲しかったのです!

ちなみに色は3種類あるみたいです。

 

どの色も可愛いですよねー(*^_^*) 

 

感謝の気持ちを伝えたい

 

最初で最後だと思いますが、すごく嬉しかったです。夢のような出来事でした。

ほしい物が手に入って嬉しいぜ!というよりは、見ず知らずの私なんぞにわざわざお金を払って物を送ってくれたというその気持ちが嬉しいのです。

是非ともお礼が言いたいのですが、送り主さんの名前はどこにも書いてありませんでした。なんて奇特な、なんて謙虚な方なのでしょうか。(もし私だったら「送ったの私ー!私でーす!!」って言っちゃいますからね、絶対)

ですので、この場を借りてお礼を言わせてください。

本当にありがとうございました!あなたは神様のような人です!!

もう卑屈になるのはやめようと思います(´∀`) 私の醜い心を救ってくれて感謝します。

 

それじゃ!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活ギリギリへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村