こがねもちなぶろぐ

目指せ!副収入月3万円!

「俺物語!!」を期間限定のKindle無料本で読んだ

AmazonのKindle無料本

 

私は少し前までAmazonのプライム会員特典のKindleオーナーライブラリーでしか無料で本を読むことはできないんだと思ってたんですが、調べてみたら特典でもなんでもなく普通に無料で読める本がいっぱいあることを知りました。

先月、初めて無料本をダウンロードしてみました。ずっと気になっていた「俺物語!!」という漫画です。映画にもなってるみたいですね。

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

 

 

剛田猛男は高校1年生。身長2m・体重120kg(いずれも推定)。好きになった子は、いつも幼馴染みのイケメン・砂川の方に行っちゃうけど、真っ直ぐで不器用で鈍感で、男子からは超モテモテ! ある朝、通学電車の中で、ひとりの女の子を痴漢から救ったことで猛男にも春到来の予感…!? 笑って泣けて、胸キュンも満載の、爆笑純情コメディー!

 

俺物語!!

俺物語!!

 

 

めちゃくちゃ面白くて素敵なお話

 

無料でダウンロードできたのは1巻だけだったんですけど、あっという間に読み終わってしまいました。すごく面白いです。猛男の性格(男気)がホントに素敵すぎます。彼女も親友のお姉さんも猛男のことが大好きなんですが、こんな男がいたら惚れるのも無理はないなと思います。

こういう男、超タイプです。どストライク。外見なんてどうでもいい。

幼馴染で親友の砂川(クールなイケメン)の猛男に対する友情もすっごく素敵です。主要人物がみんな愛で溢れてて幸せな気分になれます。素晴らしすぎます。何度読んでも面白いです。

 

急に読めなくなってしまった

 

すごく面白かったので1巻を何度か読み返していたんですが、ある日突然読めなくなってしまいました。どうやら無料で読めるのは「期間限定」だったみたいです(7月の終わり頃までは読めてました)

しかし、やりましたね、Amazonさん。私、まとめ買いしたくなっちゃってますよ。

 この商売上手のAmazonめー(っ `-´ c)!!!

 

ちなみに1冊400円で11冊4,400円となっており、まとめ買いでも1円も安くなってはいませんが、Amazonポイントが880ポイント(1冊につき80ポイント)もらえるそうです。実質320円で買えると思えばいいのかな…?(・ω・*≡*・ω・)?

ギフト券貯まったら買おうかな、でもその前に新しいパソコン買うんだった…。パソコンも漫画もポーンと一気に払えるくらいに頑張って稼がなくちゃ!

 

それじゃ!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活ギリギリへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村