こがねもちなぶろぐ

目指せ!副収入月3万円!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この記憶は本物?もしかして作られたもの?映画「アンノウン」の感想

知らない俳優さんばかりだけど 映画のあらすじを読んでみたら面白そうだったのでウォッチリストに入れてありました。知ってる俳優さんは出てませんでしたが、今回はこの映画をチョイスしました(観終わったあとにレビューなど読んでいたら結構有名な俳優さん…

今日でブログ開設10ヶ月です。少しずつの変化。

ブログ開設10ヶ月になりました。いつもの運営報告ですが、それもあと3回(今回を含めて)で終わりにしようと思っています。1周年のご報告で最後にするつもりです。 前回の記事はこちら。 www.momijimom.net 現在の実績 月間PV18000くらい 購読者数352人 投…

どんでん返しにゾワッとした!シャマラン監督の「ヴィジット」感想

ずっと観たかった「ヴィジット」 ヴィジット (字幕版) 発売日: 2016/03/25 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログ (1件) を見る 休暇を利用して祖父母の待つペンシルバニア州メイソンビルへと出発した姉弟。都会の喧騒から離れて、田舎での楽しい一週…

何もしなくてもお金がどんどんやってくる!の感想

Kindle Unlimitedをお試し中 特定のKindle本の読み放題サービス「Kindle Unlimited」のお試しを先月からやっていた私ですが、色々読んでみた本の中からこちらの本を紹介したいと思います(^-^) 何もしなくてもお金がどんどんやってくる!: 奇跡を自動的に引き…

オムロンの「カラダスキャン」を買ってみました!

半年間体重不明 半年前に元ダンナが出ていったのですが、その時に体重計を持って行かれました。しかし、それにしばらく気付かなかった私…(*´ェ`*) 持って行くなら言ってよー、と思いましたが、ないことに気づかなかったということは私にとって必要ないものな…

あれから1週間。私が見逃した愛猫の病気のサイン

愛猫が旅立って1週間 先週の金曜日に虹の橋へ旅立った愛猫ユキさん。 www.momijimom.net 息を引き取ったのが金曜日の仕事が終わった直後だったので、週末は思いっきり泣きました。常に泣いている状態だったので瞼は腫れてひどいもんでした。 火葬は病院でや…

ミッションインポッシブルシリーズを全部観た感想

「ミッション:インポッシブル」 ミッション:インポッシブル [DVD] 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 発売日: 2011/04/28 メディア: DVD 購入: 1人 クリック: 9回 この商品を含むブログ (24件) を見る 往年の人気TVシリー…

8月の家計簿。収支バランスはマイナス4万円超え

前回(7月)の収支バランスのおさらい 先々月はもう少しで黒字という惜しい赤字でした。黒字まであと少しだ!と思ってました。 www.momijimom.net しかし、現実はそう上手くはいかないのであった…(゚д゚lll) 8月は4万円超えの大赤字 収入合計が126,031円 支…

愛猫が旅立ちました。今まで本当にありがとうね。

愛猫ユキさん、昨日の午後5時に病院にて息を引き取りました。10歳でした。 一昨日は「今夜が山です」と言われたので、看取るつもりで連れて帰りました。 一晩中、ユキさんの呼吸を聞いていました。呼吸をしていてくれるだけで幸せでした。 翌朝まで持ちこ…