こがねもちなぶろぐ

目指せ!副収入月3万円!

A8.netのセルフバックを上手く使えなかった話

f:id:momijimom:20160113203557j:plain

 

A8.netというアフィリエイトに今頃になってようやく登録したモタモタもみじです。

なんと、私ったら「ブログで収益を得たい!」とか言ってるくせにまだ登録してませんでした。アホですよね、今まで何やってたんだって感じですよね。

 

 

セルフバックという素敵なシステム

 

アフィリエイトといいますと、誰かにクリックしてもらって何か買ってもらって報酬を得るわけですけど、なんだか、A8.netってアフィリエイトの大手なだけあって、いかにも!という感じなので登録を躊躇してたんですよね、

だけど、どうやら自分で商品やサービスを利用(購入)できる「セルフバック」というシステムがあるというじゃありませんか!いいですよね、素敵なシステムですよね。

だって、Googleアドセンスは自己クリック禁止だし、Amazonさんも楽天さんもアフィリエイトは自己購入禁止だというのに、A8さんときたら自分でやっちゃってもいいんですよ?

だったら、ぜひ!その素敵システムをありがたく使わせてもらいましょう! という経緯が自分の中でありまして、このたびやっとA8.netに登録したわけなんです。私ってめんどくさいヤツですね。

 

スポンサーリンク

 

 

恐ろしい程のタイミングの悪さ 

 

なのに、せっかくそんなシステムがあったにもかかわらず。

このたび、独自ドメインを「お名前.com」で取得しまして、その後、中部電力の「カテエネ」に登録しまして… 、ええ、そうなんです…。

 

これも

 

 こっちも

 

セルフバックで申し込めば報酬がもらえたというのに…、私ったら…、

A8.netに登録する前にやっちまいましたよー(T▽T)

 

おいおーい!順序が逆なんだよー!と自分に突っ込みを入れる私でした。

もうバカバカ、バカすぎる。やり直したい、時間を巻き戻したい。

えーしかしですね、後悔先に立たずということで、この悔しさを忘れることなくですね、これから何か申し込む時はA8.netのプログラムの中にそれがあるかどうか確認してから申し込みたいと思います。

でもホントにもう…、大金ではないにしても悔しすぎました…。反省、反省、大反省…。

 

それでは…(´・ω・`)/

 

関連記事

 

www.momijimom.net

 

www.momijimom.net

 

www.momijimom.net

 

www.momijimom.net

 

www.momijimom.net

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活ギリギリへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村