読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こがねもちになりたいぶろぐ

バツ2になっちゃった。好きなことしてお金が稼げたらいいな(・∀・)

A8.netのセルフバックを上手に活用できなかった

ブログの運営

f:id:momijimom:20160113203557j:plain

 

A8.netというアフィリエイトに今頃になってようやく登録したモタモタもみじです。

なんと、私ったら「ブログで収益を得たい!」とか言ってるくせにまだ登録してませんでした。アホですよねー、何やってんだって感じですよねー。

 

 

セルフバックというシステム

 

アフィリエイトといいますと、誰かにクリックしてもらって何か買ってもらって報酬を得るわけですけど、なんだかね、A8.netってアフィリエイトの大手なだけあって、いかにもーという感じなので登録を躊躇してたんですよね、実は。おバカでしょ?(´∀`*)ウフフ

だけど、どうやら自分で商品やサービスを利用(購入)できる「セルフバック」というシステムがあるというじゃありませんか!すごいですよね!

だってね、Googleアドセンスは自己クリック禁止だし、Amazonさんも楽天さんもアフィリエイトは自己購入禁止なのに、A8さんったら自分でやっちゃってもいいんですよ?

だったら、ぜひそのシステムをありがたく使わせてもらいましょう! という経緯が自分の中でありまして、このたびやっとA8.netに登録したわけなんです。あ、言い訳がましいですか、そうですか、すみませんね。

 

恐ろしい程のタイミングの悪さ 

 

はい、せっかくそんなシステムがあったにもかかわらずですよ。

このたび、独自ドメインを「お名前.com」で取得しまして…

www.momijimom.net

 

その後、中部電力の「カテエネ」に登録しまして… 

www.momijimom.net

 

ええ、そうなんです…。

 

これも

 

 こっちも

 

セルフバックで申し込めば報酬がもらえたというのに…、私ったら…、

A8.netに登録する前にやっちまいましたよー(T▽T)

 

おいおい順序が逆なんだよー、もうバカバカー、バカすぎるよー。
やり直したいです、時間を巻き戻したいです、安西先生…。助けて、安西先生…。

えー、この悔しさを忘れることなく、これから何か申し込む時はA8.netのプログラムの中にそれらがあるかどうか確認してから申し込みたいと思います。

 

あーでもホントに…、大金ではないにしても悔しすぎました…。

反省、反省、大反省…。

 

それでは…(´・ω・`)/

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活ギリギリへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村