こがねもちなぶろぐ

目指せ!副収入月3万円!

アドセンスの収益額1000円を超えました

f:id:momijimom:20160126231107j:plain

 

ついにアドセンスの最初の難関をクリアしたもみじです。

そうです、タイトルにある通り収益が1,000円を超えたのです。

 

ありがとうございます<(_ _*)>感謝です!

 

アドセンスの口座登録がまだできてなかった

 

まず1,000円の収益をあげなければPINとやらがGoogleさんより送られてこなくて(住所確認の意味も含むらしい)口座の登録画面に進むことすらできないんですよね。

最初ぜんぜん知らなくて「なんで登録画面がないんだ!!」と地団駄踏んでました。

 

で、そのうち段々アドセンスのことも勉強して色々わかってくるわけですが…。

 

www.momijimom.net

 

上の記事内での計算では1,000円の収益をあげるまで60年かかる予定でしたので、最悪生存すらしていない可能性があったので本当に良かったです。生きてる間に達成できて ホッと胸をなでおろしております。

あとはGoogleさんからのPINを郵便受けの前でひたすら待つ作業ですね。

 

え? 数週間かかるんですって?? マジ???

 

で、でも1ヶ月はさすがにかかりませんよね? どうなんでしょう…(・・;)

 

今月の収益が1,000円超えたことのもう一つの意味

 

もちろん口座を登録しても収益が8,000円超えないと振り込まれないようですけど、それはそれでいいんです。

1ヶ月で1,000円の収益をあげられることがわかっただけで満足満足…(ΦωΦ)フフフ…

(ちなみに先月は71円でした。実質0円…)

 

だってね、それってね、

Proの1ヶ月分の元が取れたってことでしょ!?

 

ということで、元が取れるということがわかったので、次の更新は1年契約をしてしまおうかと思っています。 

1年はブログやめない自信はあります!!

 

おおー!!(゚д゚屮)屮  超気合入るわー!!

 

それでは!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村