こがねもちなぶろぐ

目指せ!副収入月3万円!

ブログを開設して今日で3ヶ月になりました

 f:id:momijimom:20160217221140j:plain

 

ついにブロガー歴3ヶ月となりましたもみじです(拍手~パチパチパチパチ(๑´ω`ノノ゙✧)

 

 

今現在の実績

 

  1. 月間のPVは6000くらい
  2. 登録読者数は152人
  3. 投稿数は96記事
  4. ブクマの最高記録18個
  5. ツイッターのフォロワー数104人

 

こんな感じです(・∀・)

 

1. 月間PV10,000ってなかなか難しいですね、達成するまでには少しかかっちゃいそうです。 私レベルにとっては大きな壁ですね。

2. 読者登録してくださった方が100人を超えてからはあんまり気にしなくなったものの、やっぱり少しでも増えると嬉しいものです。 あれから52人も増えて有り難いですね。

www.momijimom.net

 

3. もうすぐ念願の100記事に到達しそうです。 「100」という数字は記事書きたくなりますね。 きっと書くと思います。

4. 他の人から見たらメッチャしょぼい記録だと思うんですが、ブクマ最高記録18、すごく嬉しかったです。

www.momijimom.net

 

5. 私はツイッターのアカウント3つ持ってるんですけど、3つ目のアカウントがこの「もみじ」のアカウントで、実はフォロワー数が一番多いです(^-^; これでも。 まぁ、他のアカウントが放置気味なので当たり前なんですけどね。

 

 

これからの目標

 

  1. アクセス数の1日の最低ライン80PV
  2. カテゴリーにこだわるのをやめる
  3. 過去記事修正は週に1つ以上やる

 

1. とりあえず1日100PVを下回ることはなくなったので大丈夫かとは思うんですけど、前回40だったので80くらいに目標設定してみました(ヘタレ)

2. 誰も気づいてなかったと思いますが、実は私、更新する記事のカテゴリーを「ブログ運営」ばかりが続かないように、間にブログ運営以外のカテゴリーの記事を入れていたんです。「ブログ運営」⇒「それ以外」⇒「ブログ運営」⇒「それ以外」…ってね。 

でもね、よく考えたら…

それってどうでもいい!! こだわるとこじゃない!!

って気づいたのでカテゴリーにこだわるのやめます。

3. 過去記事修正は週末に2つくらいやりたいですけど、あんまりハードルあげたくないから「週に1つ」ってことにしときます(超ヘタレ)

 

 

先月の収益報告

 

アドセンスが1,284円

A8.net が18円

Amazonアソシエイトが0円

楽天アフィリエイトが0円

 

合計1,302円でした\(^o^)/

前回の71円(実質0円)よりはだいぶ良いですよね。

www.momijimom.net

 

それではっ!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村